金田一rudolfが帝王賞事前注目馬を・・

どもはじめちゃんです。明日はJp1帝王賞ですが先週もJp1に昇格した さきたま杯 がありました。その時 事前注目馬を出したんですがその注目が2着に来たイグナイターだったんです、こちら。


で今回も会員様から期待してます言われましたので出す予定。この交流重賞事前注目馬はだいたい当該レース場の1R~2Rの時間帯に出すものですから、明日はだいたい14 20~30分くらいに初月無料我がメンバーシップ推奨塾に出しますので皆様よろしくお願いしますという番宣ならぬメンバーシップ宣の記事でございましたw。最後にやっぱ言っておこう、帝王賞の事前注目馬も当ててみせる、ヘボ探偵いや、名探偵といわれたジッチャンの名にかけて~。私、95年のブライアンが12着だったかな、に大敗した天皇賞秋から競馬の研究ばかりしてるのでいろいろと裏技があるんですよっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?