見出し画像

2024/5/11(土)中央競馬

皆様こんにちは。
当ページへ足を運んでいただきありがとうございます。

競馬の予想スタイルは十人十色です。
馬場、展開、血統、パドック、騎手、コース、ext…
情報社会となった今、様々な予想家が情報を発信し、予想や買い目に目を触れるのが簡単になりました。
簡単になったからこそ情報が溢れ、結局誰を信じればいいの!?となっている方も多いと思います。

そんな中、私が最も重要視しているモノは「オッズ」です。
私の馬券購入スタイルは、期待値のある馬を脳死で購入!です。
パドッグが悪かろうが、雨が降ろうが、騎手が変更になろうが関係ありません。期待値の出た馬を買い続けることこそが、長い目で見た時に勝てると買い方だとたどり着きました。

「勝率×オッズ=期待値のある馬」で購入する馬が導き出されます。
つまり、「当たる」予想ではなく、「勝てる」予想です。

noteに記載する馬は、1日を通して私が購入する馬です。
基本的に単勝を必ず押さえてください。
単勝多点買いの場合もありますが、全ては最後に勝って終わる為です。

相手を数点ご自身で選んでいただき、
馬連、三連複を保険で抑えるのも良いと思います。
ただし買いすぎには厳重注意です。
相手は多くても5点まで。それ以上買うと勝ち抜くことはできません。

一日の結果に一喜一憂せず、
ぜひ一か月だけでも、ブレずに買い続けて見てください。
一か月後の回収率を見て、きっと競馬が楽しくなり、競馬の本質に気づく
ヒントにもなるかと思います。

単複で買うも良し、ご自身で選んだ紐馬と買うのも良し、別記事の秘密の紐馬と買うのも良し。
どんな買い方でも収支が上向くように、責任感を背負って頑張りますので
本日も競馬をされる方はよろしくお願いいたします。

ここから先は

236字

¥ 300

励みになります。一緒に勝ち抜きましょう!