見出し画像

私のポドウィグ旅 その⑥

景福宮の入口まで戻る羽目になった訳ですが💦
もう一度、頑張ってソルロンタンのお店まで歩きました。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
目指すはウンソルロンタン!
こちらも最推しが韓国旅で訪れていた場所で、今回是非行かねばと思っていた場所です!!
NAVER MAPを見ながらウロウロしてたんですが、あれ?通り過ぎた?
また戻ってもう一度地図を見ながらキョロキョロ。
え?こっち?こんな所?となりながら(笑)
人が1人通れるくらいのめちゃくちゃほっそい路地を入った先にお店がありました😅
こりゃ迷うわー💦

建物がめっちゃ素敵😍
中ももちろん素敵😍
でも意外と中はそんなに広くなかった(笑)
お目当てのソルロンタン来た!!!

一見無愛想なハラボジとハルモニのお店でした!
無愛想だけど、暑いから(汗だくで歩いてたからねw)扇風機を私の方に向けてくれたり。
カトラリーはここだよと引き出しを開けてくれたり(これも無言でやってくれたw)
始め怖い人かと思ったけど、ハラボジめっちゃ優しかったです😆
汗を沢山かいたので、塩を多めに入れて食べましたΨ( 'ч' ☆)モグモグ
韓ドラでよく見る、キムチの汁をソルロンタンに入れてみたり☺
大きめのカクテキやキムチとソルロンタンが合う!!
あー、美味しい♥️
最後はご飯を汁に入れて完食😋
こちらも大満足!!!
沢山歩いたからペロリと食べれちゃいました。

こちらからまたも徒歩で5~10分くらいのところに、北村韓屋村があって。
そこはEyeLoveYouで最終話にテオとユリがデートしていた場所♥️
写真を見比べながらここかしら?と写真を撮りました📸
どうかな?合ってるよね?
この韓屋村一帯めちゃくちゃ坂なので💦
登ったり降りたりがBBAにはめっちゃきつい(笑)
あと観光客だらけ🤣お前もな🤣🤣

坂道の1番上ら辺でした
ここまで歩いたのかな?大変そうなどといらん心配を(笑)
逆方向から📸人多すぎ💦

既に3時を回っていたので、チェックインするために急いでホテルまで戻ります!
ジウも探さなきゃだし🤭(重要ミッション!)
登りも大変だけど下りも大変😰
駅までまた結構歩いたー。
さて、地下鉄に乗ってホテルまでGO!もう電車もバスも慣れたものです😆
こんな感じ👇にNAVER MAPで行き方を調べると、電車もバスもどれに乗るのか何番出口かとかみんな出てくるので、心配ご無用ですよー!

スクショして駅名を確認しながら電車に乗ってました🤭

駅名はハングルと英語表記があり(カタカナがある時も)ローマ字読みでも何となく分かります🤣
本当はハングルが読めるのが1番ですけどね(笑)

ホテルに戻りやっとチェックイン。
フロントのお兄さんは日本語ができたので👍
チェックインもスムーズに出来ました✌️
ここにサインしてって言われて(韓ドラでもよくサインするよねーw)普通に名前書いたけど(笑)
サインって急に言われると焦るよね😆
まずはお目当てのソジュンさんのお家へ向かいます❤
エレベーターで10階へ。

この壁が見えた時点でエモすぎて泣きそう😭
お部屋の前。ジウが座ってる妄想をしたよ☺️💭

ToMyStar2の色々なシーンが思い出されて😭
感無量です😭😭
きっとこの中に2人がいてイチャイチャしてるはず!と思っただけで幸せな気持ちに🥰🥰
いつか本当にソジュンさんのお部屋に泊まりたい✨
みんなで泊まればそんなに高くないしね🤭
(ソジュンさんのお部屋は最大6人泊まれるお部屋みたいです!)

私のお部屋は3階!
十分過ぎるほど大きなお部屋!!

めっちゃ広いお部屋!何故かマッサージチェア付き😳
レンガの感じがソジュンさんのお部屋を思わせる❤️
入口直ぐにバスタブがいきなりあるんだけど🤣

1人もしくはカップルには良いですけど(笑)
友達同士ではちょっと恥ずかしい剥き出しのバスタブ😂
何故マッサージチェア?と思ったけど(笑)
歩き疲れてバッキバキの体にはめちゃくちゃありがたかった🙏🙏
本当に素敵なお部屋でToMyStarの世界も感じるし。
お値段はちょっと高かったけど。
と言っても13000円くらい😆
機会があれば是非泊まってみて下さい!!!
ここで汗だくの服を脱いで、ヘドウィグTシャツに着替えて2度目のポドウィグに会いに向かいます❤️❤️❤️

本日のキャストボード!!

昨日会ったフォロワーさんやTeam.Jの皆さんと。
さらに今日来る予定のフォロワーさんにも無事お会いできました😊
いよいよ2回目のポドウィグ❤️
今日も可愛すぎる😍大好き!!
足が綺麗なのー😍
ちょっとした仕草も全てがポドウィグ❤️
ほんとにチャーミングで、表情もコロコロ変わって。
エロいし可愛いしかっこいいの!!!
そして2回目の今日もWig in a boxで泣く😭
ラストにみんなで手を上げれば、ヘドウィグの世界の一員になれた気分😭
ポドウィグ、サランヘヨ❤️❤️❤️
からの、アンコール!!!!
今日もめちゃくちゃ歩いてるしヘトヘトなんだけど。
悔いを残さないために(笑)
昨日以上に、体力の限りノリノリで踊りまくって叫びまくって飛んで跳ねて、最高でした👍👍👍
楽しすぎましたーーー!!!!
さらに今日もやっちゃう退勤チャレンジ!!!
終わってからも走る走る(笑)
柵前のベストポジションGET✌️☺
記念にフォロワーさんと📸
旦那にLINEで送ったら楽しそうでいいねと🤣

ご一緒してくれてありがとうございました!

退勤の動画も撮ったけど、夜はやっぱり上手く映らないね💦
携帯も4年も使ってるやつだし😂ミヤネヨー🙏
雰囲気だけでも伝われ!!

あー、燃え尽きた😭
もうすぐ私のポドウィグ旅も終わってしまう😭
フォロワーさんやTeam.Jの皆さんともまた会いましょうねとお別れ😢
日本にファンミに来て欲しい!!!
死んでも行くから!!
そう心に誓いました😊👍
またも疲れてホテルに着いたらヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー
明日帰国とか早すぎ💦
3日目はその⑦へ続きます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?