見出し画像

私のポドウィグ旅 その①

まずは、奇跡のような偶然の連続で。
夢のまた夢だと思っていたポドウィグに、本当に会えた幸運に感謝します🙏😊
沢山の人に助けられ、家族にも送り出して貰えて、夢が実現しました!!
カムサハムニダ🙏🙏🙏

そんなポドウィグ旅から1週間以上経って。
旅の思い出などを記録として残したくなって。
こちらにぽつぽつ書いていこうかと思います。
以前書いたサウナ日記の方は身バレしてるので(笑)
新しい垢で書きますね(*´艸`)

チョジョンソクさん沼に落ちた私ですが、実は以前は全然タイプじゃないとノーマークだったの(おいw)
ずっと私の中でジョンソク=イの方だったから(*´艸`)
韓ドラ沼に落ちてから私の3大推しは、コンユ・イジュンギ・イジョンソクと言い続けてたから(笑)
みんなスラーっとしてスタイル良くて塩顔イケメンなのがお分かりだろう。
(決してチョジョンソクさんの背が低いと言いたい訳では無いw)
だいぶ前に【あぁ、私の幽霊さま】も見たのに。
本当にごめんなさいだけど、その時はジョンソクさんにハマらなかった💦
(今考えるとその時の私をぶん殴りたいけどw)
そんな私が去年、面白いと聞いてた【嫉妬の化身】を見て、ファシン役のジョンソクさんの演技にやられてしまった❤
まぁ、眼鏡とスーツフェチの私が落ちないわけないのだけど(笑)
ロッカールームのキスシーンで、なんて切なくてえろくて最高のキスなんだ!!止められない想いが溢れててやばい!!!と何度もリピしてしまった🤣
ナリのために、ニュースで自分のことを語るシーンは号泣だった😭

その後、年が明けてから【魅惑の人】が始まった。
はいー!好きー❤❤❤
チョナの演技も色気もやばすぎて(笑)
完敗ですわ。マジで。
好きすぎて描いたチョナ絵😆

血飛沫浴びたチョナの色気にやられたw
クランクアップの写真から

そしてこの頃ジョンソクさんがヘドウィグと言うミュージカルに出ると言うニュースを見かける。

さすがに凄い人気だなぁー。見に行ける方羨ましいなぁ。とポドウィグに思いを馳せるだけ。
渡韓してミュージカルを見るのはハードル高すぎて(笑)
この時は、まさか本当に自分が行くとは思って無かった😆
フォロワーさんとも行きたいけど行けないよーと言うやり取りをしていた。

ここで1つめの奇跡!

韓国観光公社さんのポストを見かける。

え?これ当たったらもしかしてヘドウィグ見れるんじゃ?
そんな淡い期待から今回のポドウィグ旅は始まったんです。
旅行の日程が5月20~24日。
実は最推し(玉城裕規)のイベントが25日にあって、それはもうチケット取ってあったので(笑)
もし当たったらそのままイベントも行ける!!!
一石二鳥じゃん!なんて考えたり⸜(*˙꒳˙*)⸝
とは言ってもニュースにも出るくらいジョンソクさんのポドウィグの人気は凄いから。
チケット取れるとも思ってなくて。
試しに覗いて見たチケットサイトで。
あれ?若干だけどチケットあるよ?

ここで2つ目の奇跡!

なんと!!
たまたま旅の日程(当たったと仮定して)で行ける日のチケットを見ていたら。
ちょうど第3次チケッティング開始後すぐで、キャンセル分がちらほら出ている時期だったんです!!
今考えるとなんというタイミングだったのか(笑)
呼ばれたとしか思えない😂
さらに、2日連チャンでジョンソクさんの公演がある時だったんです!!!
長い公演の中で2日連チャンの日って、実はそんなに多くないのに!
運命かしら?
そりゃポチッとしちゃうよねー(笑)
この時韓国旅、当たってもなんでもないのに🤣
という訳で、2日とも奇跡的にチケットをゲットしてしまって、あとは当たるのを待つのみ……。
この頃沢山絵を描いていたのは、こちらのキャンペーンに応募するプレゼン用でした(笑)

描くのが止められなくなって楽しくていられない
だいぶ描きなれたジョンソクさん
ミニキャラも描いたら可愛くてシールに(*´ ³ `)ノ

結果はご存知の通り(笑)
外れちゃった訳ですが💦チケットもあるし!
何とか旦那&家族を説得して、今回のポドウィグ旅へと繋がったのです!!
沢山描いたイラストはプレゼント用にアルバムにも出来たし!
奇跡的に全てが線になって繋がったんです(*^_^*)
まだ旅前なのにこんなに長くなっちゃった(笑)
次はいよいよポドウィグ旅スタートです❤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?