見出し画像

私のポドウィグ旅 その④

いよいよ、この旅の一番の目的!
ポドウィグ編です😊
ジョンソクさんにずっと会いたい会いたい言ってた夢が叶う瞬間です❤

バスを降りたらすぐロッテタワーが見えました!

めっちゃデカイしかっこいい😍
そのまま劇場目指して歩きます!。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

ヘドウィグののぼりが見えてテンションがMAX❤

コレよコレ!!
みんなのポストで沢山見てきたシャルロッテシアター!!ついに来ちゃった☺👍

ヘドウィグ仕様のベリーゴムちゃん!可愛いー!!❤❤
劇場ロビー!ついに来ちゃった!!

ここでフォロワーさんやTeam.Jの皆さんと初対面😆
私は持参したジョンソクさんシールをプレゼント🎁
皆さんからもソンムル頂いちゃった🙏🙏
ありがとうございます😊

ウヒョンさんも撮ってた車をパシャ📷✨
パイロットの宣伝も流れたよー!!!
いよいよと言うかついにというか😭

あとはグッズを買ったりトイレに行ってるうちにもうすぐ開演!ドキドキするー!!
劇場のお姉さんに中に入ったらもう出れないよーと言われて、OK👌と中へ。

セットが既にエモい😭

まず劇場に流れるアナウンスがジョンソクさんの声で。
もうこの時点で胸がいっぱい😭
皆さんもここまでの経過を読んでいるからお分かりだろうけど。
ここにいる自分が奇跡でしかないと😭
その幸せを噛み締めていました🥰
ステージ上にはバンドマンのメンバーやイツハクが登場。
あとはポドウィグの入場を待つのみ(*´д`*)ドキドキ
後ろのドアが開き、サングラス姿のポドウィグが歌いながら❤カメラマンを従え、登場!!!
可愛いー!!!
綺麗ー!!!
途中でお客さんの膝に座ったり(笑)
サービス満点の入場❤❤
くるくると変わる表情も仕草も全てがポドウィグなのが凄い😭
この前までのチョナとはまるっきり違います!!(笑)
お客さんもノリノリ🎵💕
もうライブ会場さながらです!!!
(ライブハウスにいる観客という設定なので)
ポドウィグのおしゃべりにみんなゲラゲラ笑ってますが(笑)
私は何言ってるかほぼ分からん🤣
あー、やっぱりちゃんと韓国語勉強しなきゃダメだー💦
でもポドウィグの表情、動作全てから目が離せなくて。
どんどんその世界に引き込まれていきます😭
セットも要所要所動いたり変わったり!
凄い👏👏👏
特にずっとYTで聞いてた、Wig in box!

衣装も変わって、観客と一緒にPOPに歌うポドウィグなんですが😭
ここで涙腺崩壊😭😭😭
(泣く場面じゃないんですけどw)
圧巻の歌声で、会場がひとつの塊のように。
この空気感はここに来なきゃ伝わらないよねーとしみじみと思いました。
ヘドウィグを見に行くにあたり、予習していた曲達が次々とポドウィグの口から紡がれ。
可愛くて綺麗で強くて、でも儚い…。
本当に魅力的なポドウィグがそこに居る。動いてる。
ステージにいるポドウィグが、本当にキラキラと輝いている😭😭
あぁ、来て良かったと心の底から思いました😭
全てを脱ぎ捨てた、剥き出しのポドウィグが愛おしい😭😭
全力で拍手を送り、アンコールへ!
これがもうね、最高でした❤❤❤
観客みんなも、叫んで手拍子して踊ってジャンプして!!!
ライブやん😂🎤💕
もちろんノリノリで歌うジョンソクさん❤
ヘドウィグTシャツ着てます。
グッズはパンフレットとこのヘドウィグTシャツを買っていたので☺
明日は絶対着よう!と心に決めました(笑)

アンコールも終わったら急いで退勤チャレンジへ!!!
ヘドウィグ参加済のフォロワーさん達から色々教えて貰ってたので、ダッシュで撮影スポットへ。
もうTeam.Jのみんな居るやん🤣早いー!!(笑)
私も携帯を構えて、ジョンソクさんが出てくるのを待ちました😊(1時間くらいかな?)
常にカメラをスタンバってたので電池の減りの速いこと🤣
出待ちするならしっかり充電しておいてねー!(笑)
撮った動画がこちら👇

(動画貼りたかったからYTに初めてUPしたわ🤣)
素のジョンソクさん❤❤❤
かっこよくて優しくて。疲れてるだろうにファンサしてくれて😭
大好き!!!!
ありがとう!!!!
いくら感謝しても足りないくらいでした😊

(。´-д-)はぁー。終わってしまった…。
時刻は19時頃。
ここまでほぼ寝ずに動いてるから(笑)
夕飯買ってホテルに行こうか、どこかで食べて帰ろうか悩みながら歩いてたんですが。
アドレナリン出まくって無双状態になってるので😂
この時間ならまだ動ける!!と。
本当は次の日に行こうと思ってた、耳目口鼻へ行こうと決めました🎶
ご存知!セマンティックエラーの聖地🥰🥰
劇場からちょっと遠いんですが(電車で1時間くらい)またも地下鉄に飛び乗り🤭耳目口鼻へー!!
自分の行動力にびっくり🤣
電車とバスを乗り継いで、やっと到着ー!!!
(ここで1度バス乗り間違えてすぐ降りたりw)

めっちゃ混んでるー💦
看板も可愛い♥️

1人ですと言うと、空いている席に案内されました。
通されたのは、サンウとジへが座ったお席😆
嬉しい!!!
またもドラマの中に入ったようなそんな気分🎵💕

素敵な店内!
この文字だけでエモい😭

メニューを見ながら、テスター(4種類のビールを試せる)とチキンの乗ったBBQピザをオーダー!
来たピザが大きすぎたー🤣
でもめっちゃ美味しい♥️♥️
わかめスープから何も食べてないしね(笑)
付け合せのピクルスも美味しいー!

ピザがデカすぎ🤣

残してはいけないと(お持ち帰りもできるみたいですがw)必死でピザを食べてビールで流し込みました🤣

店内を隠し撮り🤭
カウンターも📸

お腹がはち切れるかと思った🤣🤣🤣
ここはみんなと来たいお店でした🤭
他のメニューも食べたかったなぁー。
また1時間ほどかけてホテルまで戻ります。
(着いたのは22:30頃)
ここまで1日の出来事ですからね!!!
盛りだくさんすぎて🤣🤣
脳が処理しきれない(笑)
濃くて幸せな1日目が終わりました😆
流石に眠くて……(o_ _)o パタッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?