タロット占い<萩原利久 八木勇征>

占いは、私も昔はよくやってたけど(色んなものを趣味と実用を兼ねて)、タロットはどうも信憑性に欠ける気がして、基本、信じないしやろうと思ったこともないんだけど…
(因みに、この動画のカモミールさんは私ではありません)

実は、問題発言かもしれないんだけど、

勇征くんを見ていると、最近の勇征くんにはイマイチ魅力…というか、生き生きしたものが感じられなくて、それは、私自身が「美しい彼」の清居を演じてた時の勇征くんが一番魅力的だと感じてるからなのかもしれないけど、それにしても…あまりにも輝きが失われてるような気がしてて。

勇征くん、また利久くんと一緒に仕事してみたらどうなんだろう…と、思ってしまってたんだよね。
「美しい彼」のシーズン3じゃなくても、また一緒に仕事してみたらどうなんだろうと。

で、そんなことを最近思ってたので、この動画を見て、動画のタロットが当たってるかどうかは分からないけど、ちょっと興味を持ってしまった💦
(一応ですが、動画は、9ヶ月前に公開されたものです。動画画面の「YouTube」をクリックすると、YouTubeサイトに飛びます。
動画詳細は、YouTubeサイトで確認して下さい。)

私の主観でしかないけど、何か、利久くんと一緒にいると、勇征くんの色んな魅力や才能が引き出されるような気がして仕方がない。
他の人じゃダメな気がする。
まぁ、ホントにただの個人的な勘でしかないんだけど。

単なる友情なのか、それ以上のものがあるのか、あったのか、私には到底分からないけど、「美しい彼」を演じてたときのような生き生きしたものが、他のドラマでは感じられないんだよね。
それも、どんどん感じられなくなってきてる。
実は、「南くんが恋人」は、1話の途中で観るのを止めてしまった。
“これ、誰?“ぐらい、勇征くんの魅力が感じられなくて、彼の生き生きしたものを感じることが出来なくて。
(単に、私が勇征くん自身のファンではないのかもしれないけど💦)

ファンタのライブ動画を見てても、その時々で割と落差を感じるし、各種動画を見てても、最近のものは何か生気が足りない気がする…

私は「美しい彼」の清居に関しては、ちょっとドラマの中の人物として見られないくらい、個人的な思い入れがあるので、清居を基準にしてしまってるのかもしれないし、何か、最近あまり楽しそうに見えないのが気になってるだけかもしれないけど。

勇征くん、また利久くんと仕事出来る機会があるといいなぁ。
「美しい彼」じゃなくてもいいからさ。

まぁ、最近の勇征くん、どうしちゃったんだろう…と思ってるだけなんだけど。
とはいえ、勇征くん自体、私は、知ってからまだ1ヶ月も経ってなくて、昔から今に至るまでの色々な動画を見漁っただけで書いてることなんだけどね💦


(個人的な気持ちを書いただけなので、不快に感じられた人がいたらごめんなさい🙏)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?