見出し画像

リベルサスでダイエット 口コミ No.37

①医師です。
食欲暴走時に内服しています。
7mg以上は吐いてしまうのでピルカッターで4~8割しています。
空腹時に少量の水で内服すればいい感じに気持ち悪くなって食べなくても大丈夫になります。
今まで食欲との戦いがものすごくストレスだったのでこの薬は画期的です。
ただ、内服しすぎも良くはないだろうなと思うので皆様もお気をつけて。

②半年間程使用していました。
体重は11kg程減ったのですが、服用を止める頃には体重が下がらなくなってきており、一時服用を中止しました。
すると2ヶ月程で体重が2kg程増えてしまったので再開します。

③本当に食欲が落ちて
3カ月目ですが
78キロが今70キロまで落ちました
あと少し落としたいので
またリピします

リベルサス購入サイト
https://bit.ly/3yEF77p
ダイエット薬アライをインターネット通販で!!
https://allipharmacist.com/

欲しい薬がありましたら、こちらで検索
https://bit.ly/mail-3R3LMi2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?