見出し画像

リベルサスでダイエット 口コミ No.49

リベルサス3mg

確実に食欲が落ちます。食事量、間食が減りました。消化がゆっくりなので、食後満腹感が続くためか間食が減ります。運動はまったくしていませんが服用後20日で体重3kg減。ここに運動を取り入れたら体重減るの早いんですが…
また30日間3mgを続けてみます。吐き気はありませんが、胃の調子悪いかなぁ?みたいなむかつきがあります。

リベルサス14mg

①これはお腹が減らなくなるので、すごくいい!
メトホルミンと併用して飲んでます。
周りからも痩せた?と聞かれます。

②円安もあり高くなってますが9キロ体重減少しているので服用続けてます。
目標体重まであと5キロなので、減るまでは定期購入します

③飲まなくなったら3キロ増量したので、頼みました。
ただ、高いので買うのに勇気がいるのですが
美容外科はもっと高いのでこちらで購入してます。

リベルサス購入サイト
https://bit.ly/3yEF77p

1500円クーポンを使ってお安く購入することが出来ます。
https://bit.ly/mail-3R3LMi2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?