見出し画像

リベルサスでダイエット 口コミ No.20

リベルサス7mg

①朝起きて、すぐに一錠を少なめの水で飲んでいます。飲んでから、30分から、2時間は飲食禁止なところが、少し面倒ですが、少しずつ、体重は減ってきています。

②164cm52kgスタート、アラフォー女、運動は一切しません(家の階段の昇り降りぐらい)20年以上1日2食生活、脂っこいもの大好き、量はよく食べる方ですが元々お菓子、ジュース、酒などは摂取しないタイプ、最初から7mgを用法を守って服用です。
最初の1週間は何ともありませんでした。2週間目から明らかに食欲がなくなり、いつもは仕事が終わったら今日は何食べようかな~と考えていましたが、コンビニに行っても食べたいものがなくなり、作っても味見一口で満足、出前をとっても目の前に置いた瞬間要らなくなる感じです。
2日ほど何も食べなくても平気ですしお腹もなりません。

食べないと倒れそうなので食べてみますが、少しでお腹いっぱいになると言うよりは、食べる事がしんどいと言った感じです。一口食べるごとにため息が出ます。本当に「頑張って食べている」感じです。それでも3口ほど食べたらもういいってなります。(元々は2~3人前ペロリです)
食べてないのでうんちが出なくなり、お肌が荒れるのでサプリメントで美容面と健康面を補助しています。
3週間ほど経ちますが、体重が3キロほど減りました。減りだしたのは2週間目からです。
元々太っている訳では無いのであまり期待してませんでしたが、思ったより痩せました。
食事が楽しみじゃなくなったのが残念なので、夏が終わったらとりあえず服用をやめます。(食費はめっちゃ浮きます)

リベルサスってどんな薬?
https://rybelsus.fc2.page/

リベルサス購入サイト

コード入力でその場で500円割引♪
クーポンコード ⇒ TS88MY24
5月27日(月)15:00まで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?