見出し画像

リベルサスでダイエット 口コミ No.38

①3回目のリピです!
ジムに行っても食事制限しても落ちなかった体重が2ヶ月で10kg落ちました!!
服もブカブカになってきたし鏡をみるのが楽しくなってきました!
このまま目標体重まで飲み続けようと思います♪

②毎日飲んでいます。1年を過ぎましたが12キロ痩せる頃ができて、飲み続けることで維持しています。たまに胃の調子が悪くなるのでその時は半分にしています。(はじめは病院で処方していました。そのときにDrに教えていただいたのみかたです。)

③オンライン診療がめんどくさい為、少し割高ではあるが、こちらで購入。
めちゃくちゃ効いてます!!飲み始めた日から体重落ちました。日々体重計に乗るのが楽しみです♪

リベルサス購入サイト
https://bit.ly/3yEF77p
ダイエット薬アライをインターネット通販で!!
https://allipharmacist.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?