見出し画像

リベルサスでダイエット 口コミ No.41

①最初は7ミリを試してみたのですが、いまいち効果が薄く感じられたので14ミリに変更しました。
160センチ59キロから始めたところ、1ヶ月後には55キロになっていました。
確かに少しの食事量で満腹感があります。
今まで大食い気味の食事量から普通の1人分で大満足になっています。
もう少し続けて50キロに戻そうと思います。

②飲み始めたら、本当に食欲が減りました!副作用の低血糖症状は感じたことはありませんでした。朝いちで100mlのお水で服用し、30分以上経過してから朝食を取る事を徹底しました。2ヶ月で5キロ減量していました。多少空腹は感じるのですが、いつもより少ない量の食事で満腹になります。昼食はしっかりとると夜はほぼお腹が空かないので、かなり控えめに食べて過ごしました。まだまだ体重が多いので継続します。

③3mg7mgと病院で処方してもらっていたけど14mgもあると知りこちらで購入。飲んだ感じは7mgと違いを感じないので次回は7mgで十分かなと思います。食べたい気持ちはあるけど空腹は楽になるので高額な薬を飲んでると思い食べる量を減らし2ヶ月で-6キロ。フォシーガ5mgと一緒に服用してます。

リベルサスってどんな薬?
https://rybelsus.fc2.page/
リベルサス購入サイト
https://bit.ly/3yEF77p
ダイエット薬アライをインターネット通販で!!
https://allipharmacist.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?