みなさんのお気持ちが、心の救いになっています

こんばんは。アイスクリームバナナです。🍌

昨晩から今日にかけて新たに「スキ」や「フォロー」・「コメント」をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。いつも嬉しいです!☺️

相変わらず暑さでダウン気味でなかなか投稿出来ないですし、「気軽に書いて投稿しよう!」とは思っていても、つい緊張してしまいます。

私は昔から極度の恐がりで緊張してしまうタイプなので、「気軽に」というのはまだまだ難しいですね…。

ですが、こんな私のつたない投稿でも読んでくださって「スキ」や「コメント」をいただけることに、毎日感謝の思いでいっぱいです。

いろんな方が、今繋がりを持ってくださっていることがとても「心の救い」になっていますので、これからも是非、宜しくお願いいたします。

文章も少しずつ上手く書けるようにしていきたいと思っています!毎日暑くてつらいですが、頑張ります!(笑) 😂 みなさんもお身体に気をつけて、お過ごしくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?