みなさんのおかげで、毎日救われています!

こんにちは。アイスクリームバナナです。🍌

昨晩から今日にかけて新たに「スキ」や「フォロー」・「コメント」をくださったみなさま、本当にありがとうございます。最近暑さで頭も回らず、早くも夏バテ気味です。(笑)

「もっと肩の力を抜いて、面白く楽しく表現したいなー」と毎日思っているのですが、気づいたらつい堅い感じの文章になってしまいます。(笑)
あんまりマジメな感じの自分は好きではないので、適度に面白く書きたいのですが、なかなか難しいですね。ユーモアのセンスが足りないのでしょうか?関西人としては、非常に悔しいです!(笑)

私は学生時代、個性が強すぎたためか、周りから浮いてしまったり、嫌われたりすることが多くあって、それが長い間トラウマ化して人を信じられなくなったり、恐く感じてしまうことが続いていました。

ですが、今こうしてnote上で繋がってくださっている方々の存在に救われて、苦しい時も乗り越えられているんだと思っています。本当にありがたいですし、嬉しいです。😊

最近は少しずつですが、「人に対する意識」も変わってきつつあります。
これは本当に「みなさんお一人お一人のおかげだ」と思っています。

まだまだ未熟なところがたくさんあって、「表現力」にも「ユーモア力」にも乏しい私ではありますが、これからも読んでいただけたらとても励みになります!今後とも宜しくお願いいたします。

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?