今日も1日、本当にありがとうございました!

こんばんは。(少し早いですが…)アイスクリームバナナです。

昨晩から今日にかけて新たに「スキ」や「フォロー」をしていただきまして、本当にありがとうございました。とても嬉しかったです!

今日は朝から不調が続いていて、横になったり少しずつ思いついたことを書いてみたりを繰り返しながら、過ごしていました。

いつもつたない内容しか書けないとはいえ、やっぱりいろんな方が読んでくださると思うと「つい緊張してしまって上手くまとめられず、疲れてしまうこと」が続いていました。

「気楽に思ったことを書こう」と思っているのですが、どうしても力が入ってしまいます。それで余計に失敗してしまうことが多いです…。

みなさんの記事を読ませていただいていると、とても上手にまとめられていて、その後に自分の書いたものを読み返したら、「うわーっ!」て感じで、ガッカリすることが多いです…。

ですが、まだまだ初心者なのでいきなりそんな上手にかけるはずもないし、書いては直してを繰り返しながら、少しずつ書くことに慣れていきたいと思います。

最近は夕方になっても、「ウツっぽくなる時間」が減ってきているような気がします。以前は必ず夕方になると気持ちが落ち込んで何も出来なくなって横になっていたのですが、かなり改善してきているように思います。

これは、「みなさんが毎日支えてくださっているおかげ」です!本当にいつも感謝しています。
ただ、今日のようにみなさんのお気持ちで嬉しくて幸せな気持ちになっていても、また体調が悪くなってしまう日や時間帯もあり、それはいつも残念に思います…。

ですが、どんな時も「みなさんへの感謝の思いは変わらず、毎日本当にありがたいなー」と思っています!これからもみなさんとの繋がりを大切にしていきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いいたします。今日も1日ありがとうございました。明日からまた、少しずつ頑張ります!😄




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?