自分なりのペースを大切にしながら、頑張っていきます!

こんにちは。アイスクリームバナナです。🍌

昨晩から今日にかけて、「スキ」や「フォロー」をしてくださって、本当にありがとうございました。また、いつもお読みいただきましてありがとうございます。とても嬉しいです!

最近、「早く結果を出したい」と気持ちばかりが焦ってしまうことが続いていましたが、これからも長く続けていきたいからこそ、「気持ちに余裕を持って進んでいこう」と思いました。

いつも頭では分かっていても、「つい焦ってしまったり、猛スピードで頑張ろうとしてしまうクセがある」のでなかなか難しかったのですが、頑張り続けるためにそうしようと考えています。

そういってはいても、またペースが早くなってしまう時もあるかもしれません…。(笑)ですが、「書ける時に書くということ」を大切にして、「あまり焦り過ぎないで1歩ずつ頑張ること」を大切にしていきたいと思っています。

いつも同じことを書いていますが、毎日「みなさんとの繋がり」や「お気持ちで支えられている」ことには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!一生懸命考えて、自分の中の精一杯の力で書いてはいるものの、なかなか思うように書けないのがつらいですが…。

私は文章力も表現力もあまりないもので、みなさんのような分かりやすくて上手な文章が書けず、本当に残念です…。だけど、自分なりの言葉で自分にしか書けない思いを精一杯の言葉で表現して、頑張っていきたいと考えています。つたないところが目立っているかと思いますが、今後とも宜しくお願いいたします。😊

最近少しずつ、「顔文字」を入れようとしているのですが、どの顔を入れたらよいのかよく分からず、もし間違っていたらすみません…。😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?