みなさんに伝えたい感謝の気持ち

こんにちは。アイスクリームバナナです。

昨晩から今日にかけて、新たに「スキ」や「フォロー」・「コメント」をいただきまして、本当にありがとうございました。毎日、気づいたら同じような文面ばかりですみません。(苦笑)

ですが、毎日こんなつたない記事であってもいろんな方が読んでくださって、「スキ」をくださったり、「フォロー」を返してくださったりすることが、とにかく嬉しくてありがたいです!

「人と人との繋がりが希薄になりがちな今の社会」で、こうして少しでも繋がりを持ってくださる方がいる。それだけで、私は幸せを感じています。

いつも読んでくださっている方からすれば、「同じ内容だったら、もういいよ! 笑」と思われているかもしれませんが、「昨日は昨日の感謝の気持ち」があって、今日は今日の、そして「明日は明日の感謝の気持ち」があると考えています!

だから、たとえ同じような文面になってしまったとしても、その日に読んでくださって「スキ」を入れてくださったことに対して、ちゃんとお礼を伝えたいと思っています。

まだまだ慣れなくて上手く書けないですし、内容自体も大したことは書けていない。
だからすごく恥ずかしいのですが、それでも思いきって投稿してみたら、誰かが読んでくださって反応をくださる。

それが、「いつもありがたい」です。読んでくださって「スキ」を入れてくださる方がいなければ、私は何も出来ないわけですし、そもそも「投稿する意欲を失っていた」と思います。

ですが、こうして「みなさんが支えてくださっている」おかげで、励みになってまた前に進める。
それは、今の私にとって本当に大きなことですし、とってもありがたいことなのです!
だから、これからも是非宜しくお願いいたします。頑張っていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?