みなさんのおかげで、幸せな気持ちになれました 

こんにちは。アイスクリームバナナです。🍌

昨晩から今日にかけて新たに「スキ」を入れてくださった皆さま、ありがとうございました。いつも本当に嬉しいです。

今日は午前中はかなりしんどくなってしまって、あまり頑張れない状態が続いていて横になったりしていましたが、午後からは少し元気が出てきて、投稿が出来たので良かったです。

暑さの影響もあって思ったように進まない日が続いていますが、毎日1歩ずつでも進めるようにこれからも頑張ります!😊

「いつもみなさんのお気持ちに支えられていること」には、ずっと感謝しています。幸せな気持ちになれて、心が救われています。🥰

なかなか思うように書けないことが多いですが、これからも「自分なりの文章」を大切にして、書き続けていきたいと思います。

今後とも宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?