今日も、幸せな気持ちになれました。

こんにちは。アイスクリームバナナです。

昨晩から今日にかけて、新たに「スキ」や「フォロー」・「コメント」をいただきまして、ありがとうございました。

今日は少しだけ、「自分なりの思いについて」書くことが出来て良かったです。ですが、相変わらず書きたいことはあってもそれを文章で表現することが難しくて、毎日苦戦しています。

上手くいかなくてかなり疲れてきた時に、みなさんの「スキ」が届くと本当に嬉しくて、また元気が出ます!今は地元を離れていますし、知り合いもなかなか出来ないこともあって、「noteを通じて出会えた方たちとの繋がりは、これからも大事にしていきたい」と強く思っていますので、引き続き少しだけでも読んでいただけたらと思います。毎日書いていても全然慣れなくて、つたない記事ばかりですが…。(笑) 

これからもマイペースに頑張っていきますので、是非宜しくお願いいたします。私もみなさんの記事を読ませてもらって、「スキ」を入れさせていただきますね!

いつも本当に本当にありがとうございます😊
みなさんの支えが大きな力になっています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?