ワインのような白ブドウジュース

先程は、少し重い内容の投稿が続いてしまいました。なんだか、すみませんでした…。今度は明るめの話題です。過去に出したものと同じような内容ではありますが…。

先日、白ブドウのジュースを飲みました。すると、「ワインのような香り」がして少し酔いそうになりました。(笑)
「お酒は飲めないのになー」なんて思いながら、よくパッケージを見てみたら、ちゃんと「ワインのような香りがします」と書いてありました!

何度も飲んでいながら、全然気づいてなかったです!久々に青木さやかさんの「どこ見てんのよ!」って、ギャグを思い出しました。(笑)かなり古いですが…。

小学生の頃、青木さやかさんのギャグに「めちゃくちゃハマっていた」もので…。悩んでいてもどこまでも笑いがつきまとう(!?)、私の脳なのでした…。

大した内容ではありませんが、みなさんには『笑って許して』(またまた、和田アキ子さんの曲です)いただけたらと思います。少しでも笑いをと思ったもので…。

これからも宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?