少しずつ、また頑張りたいです

こんにちは。アイスクリームバナナです。

昨晩から今日にかけて新たに「スキ」や「フォロー」、「コメント」をいただきまして、本当にありがとうございました。

今日もまだあまり本調子ではないもので、少しずつは頑張ろうとしましたが、思うようにまとめられませんでした。

相変わらず、「不安」や「恐怖」に駆られそうで正直恐い部分もありますが、あまり気にし過ぎないよう心がけて、1歩1歩進んでいければと考えています。

昨日も書かせていただきましたが、本当に皆様にはいろいろとご迷惑ばかりおかけしてしまって、今も申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ですが、また少しずつ元気を取り戻してガチガチになりすぎず、楽しみながらnoteで記事を書いていけたらと思っています。

まだまだ初心者なので「つたない部分」や「未熟さ」が出てしまっているかとは思いますが、これからもお読みいただけたらとても励みになります。
是非もう1度、宜しくお願いいたします。無理しない程度に、頑張っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?