見出し画像

ラリ美容外科で、目頭切開復元、二重修正と目尻切開再手術、たれ目形成復元手術をしました。


<手術前>
<手術後>

ソーセージ目の二重がいつも不満で、
目尻切開やたれ目形成を二回もしましたが、
目がとても気に入らなくて、満足度がゼロでした。
正直に目の手術は一回で全部した方が痛みも少なくて、
むくみが引くのも一回で引きますが、
目の手術で有名なところを探してみると、
ラリ美容外科を知るようになって、
カウンセリングを受けて、確信ができて、決定しました。
何よりも経歴が長くて、信頼が行きました。
私がしたのは、目頭切開復元、二重再手術、
目尻再手術、たれ目形成復元手術、目つき矯正です。
手術項目は多かったですが、やり過ぎることもなく、
私が希望するデザインに仕上がって、本当に嬉しいです。
目の整形後にもよく管理してくださいました。
目の修正手術をしただけですが、手術前後の雰囲気が変わって、
周りからも手術をして、本当に良かったと言われています。
また、私は他の人に比べて、奥目であるので、
手術するのに、難易度のある目ですが、
院長先生の実力は本当にすごいです。感謝いたします。
二重手術や目尻切開などの目の再手術をすると
確かにきつい印象ももっと優しくなって、本当に満足します。
目の整形再手術でお悩みの方は強くおすすめします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?