見出し画像

二重をなくす手術をして印象が良くなりました。


二重をなくす手術をして印象が良くなりました。 以前ほかの整形外科で二重手術、目つき矯正をして ラインが気に入ってなかったですが、 ラり美容外科で二重をなくす手術をしてよかったです。院長先生も実力がよくて、 しっかり相談をよくしてくれて、よかったです。そしてデザインもきめ細かく長くしてくれて、もっと信頼が生じました 手術後、はじめには目を開ける時不便な感じはあまりなかったですが、 時間が経つと今は結構良くなって、目つき矯正効果まで見えて目がもっとくっきりになりました! 費用が他の美容外科より、もう少し高いですが、そのくらい実力が良くて システムが体系的にできていて満足できました。 ここで手術をして本当に良かったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?