見出し画像

ラリ美容外科で、目の大きさも大きくなり、眼瞼下垂も大きく改善され、とても満足しています。


目を開ける力が弱くて眠そうに見える目元でストレスを多く受けましたが、 目を大きく開ける時に、額にしわができてしまい、目を小さく開けて顎を上げて歩くのが 習慣になってしまって、男性目つき矯正の手術を調べるとラり美容外科が レビューも一番多くて、男性目を上手にするレビューが多かったため キム院長から切開目つき矯正手術を受けることになりました。 手術後には目がかなり大きくなり、眼瞼下垂も大きく改善され、とても満足しています。 まだ一か月目で二重は少し見えますが、時間が経つと一重に見えると言われたので もっと経過を見たいと思います。まぶたに重ねていたしわもラインがきれいになくなって 切開で手術をしましたが、傷跡もなく目立ちません。 鏡を見る時に手術をして本当に良かったと思います。 院長先生がデザインをする時、本当にきめ細かく長くしてくれました。女性らしくなく 目は大きくて優しい印象に改善できるようにナチュラルに手術をしてくれました。 整形は初めてで心配しましたが、病院の職員さんたちもみんな親切で緊張もほぐれてもっと良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?