見出し画像

ラりで二重をなくす、目の脂肪除去手術をしてもう2か月目だよ

ラりで二重をなくす手術、目の脂肪除去、手術をしてもう2か月目だよ 一か月目より腫れも少し引いて、赤い傷跡もかなりよくなりました。 本来ほかの美容外科で二重手術をしましたが、時間が経つと全部解けて、残ったのは傷跡でした… 曖昧に残ったラインがあまり見にくくて再手術をしようと調べると ラり美容外科で二重をなくす手術が私にちょうと良いと思って、決定しました!! 費用が高くて少し悩みでしたが、そのくらい良くしているレビューをたくさんみて 信じて決定することになりました。非対称で曖昧に位置されていたラインが奥二重に くっきりで目を開けるとラインがきれいに目立たなくなり、満足しています。 まぶたの脂肪除去も一緒にすると目を開けるのももっと軽くて目元が少しすっきりな感じでした。 だんだん多く自然になり、綺麗になっているのでもっと期待しています。 後に時間が経ってから、またレビューをアップロードします。

💕 ラリ美容外科 LINE 💕
https://line.me/ti/p/UM0z6VAzgE

💎 Twitter
https://x.com/lareeclinic
💎 Ameba
https://ameblo.jp/lareeps
💎 Instagram
https://www.instagram.com/lareepsclinic/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?