1.11 ①

1月11日、Rinaです。

11月頃から、
今後セッション継続コース始めまーす、と
少しストーリーズで話していました。

見てくれていた方ありがとうございます♡


計画的に準備を進めていた途中なのですが。笑
どうやら宇宙からのGoは今日なんだよね……

ってことで
継続コースをどんな想いでやるのか、
そもそも講座じゃなくてセッションなのか?

に至った経緯を過去と共に綴ろうと思う。😌

伝わって、ハートで感じてくれた方と
共に過ごしたい時間です。

スピリチュアルな知識や情報が欲しい!!
って方はRinaとは
残念ながら合わないのでお帰りください♡


さて、わたしの母は
ヒーラーを育成する講座の講師を
かれこれ10年ほどしています。 


その過程で19歳の時わたしもヒーラーになり、
20代前半はアシスタントもしていました。


本質を伝え続けている母を尊敬していて、
母のようになりたいと思った。
わたしもたくさん伝えたいと思った。


だけど当時、
『私もセミナーを開催したい。教えたい』
という欲は湧かなかった🙁

それでも私は仲間とアメリカに飛んだ。
インストラクターの資格を取りに行ったのです。


セミナーする気ないなら
インストラクターの資格要らないじゃん?

・インストラクターだと立派
・開催する気になるかもしれない
・肩書きあると安心する

とか当時はそういうの色々ひっつけてたけど…



実際アメリカ行って学んで分かったんだ
なぜインストラクター資格を取ったのか。

本当の理由はただひとつ
『本場で、自分の肉体で感じたい』だけだった🤣


資格や知識は、誰かに教えるためではなく

全ては自分自身を深めるために】


もっとみえるようになりたい
聞こえるようになりたい

でもそれは本当の願い、目的じゃない。
もっと大いなる願いがあって
そのための手段に過ぎないから…✨

_______________________________

アシスタントしてたなかで
セミナーより今はセッション受けたらいいのに…
と感じる方が一定数いました。

でも、そういう人に限って
セミナー受講するとセッション受けない…
このパターンかなり多いんだ。

自分自身のクリアリングが中途半端なまま、
学びだけを深めようとしちゃうの🥲

『ぜんぜん繋がれない』『声が聞こえない』
『ハードな好転反応ばかり起こる』

など色々あるけど…

『根本の○○の部分整えたら最高なんだけどな』
『大事なの、そこじゃないよぉぉ』
って思うこと、とても多かった



いろんな方に出会ったことで知れた。

必ずしもセミナーを
受ければいいってわけじゃないな、と。

だって自分にとっては当たり前すぎて
気付けない自分が必ずいるから

________________________________________


でね、スピリチュアルに限らず、ビジネスとか
どのジャンルでも思うんだけど

【講座】【セミナー】
に重きを置きすぎてないかと…

みんながみんな全部自分で出来るようになって
人に教えたいかな?教えられる?

これまでの世の中って
🙆‍♀️講座でスキルを学んでいる人は意識高い
🙅‍♂️セッションを受けている人はまだまだ

みたいな集合意識あると思うの…


すっごく違和感。全然本質じゃない。
それちがうよ〜😭😭😭

集合意識や、刷り込まれた潜在意識では
【自分を整える】ことの価値が低すぎる。

だから順番が逆になってるの。
まず自分、が抜けたまま生きちゃってるの。


知識は素晴らしいが、自分を縛るものにもなる

正しい間違ってる、成功した失敗した…
二元論に閉じ込められてしまうよ


頭で受け取るものは【知識】
ハートを開き、受け取るものは【叡智】だよ。

叡智を受け取り、生きる人を増やしたい。
ほんとにぜーんぶ自分の中にあるから、、、💗



だから2024年新たなスタートには講座でなく、
ひとりひとりの人生と深く繋がり向き合う
セッションがやりたいと思ったの

___________________________


この世界には
占星術やマヤ暦、数秘、タロット、など
挙げればキリがないほどのメソッドがある。

おもしろいよね✨
自分を知るヒントになるしだーいすきです。

ただ、講座などで学んだことはありません。
だからみんなのが詳しいことも多くあります!笑


Rinaが人生をかけてやってきて
リアルに伝えられるのは

【すべてなるもの・宇宙・創造主・源】
に繋がって生きるという在り方

です💗

この絶対的な部分は全てに通ずるから。

知識なくても、
勝手に宇宙の流れに乗るようになるから。

わたしはずーーっとこれを伝えてる😌


つづく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?