見出し画像

夏の終わり

風の香りが変わり
夏の終わりを感じて、

少しの寂しさと、
次の季節が訪れるわくわくと。

季節の変わり目のグラデーション、好き♡


今日の空。
ふと窓の外を見ると
夕日とは反対の空が一面ピンクで。

あまりにも幻想的で現実離れしていて
釘付けに、、、

一瞬一瞬の移ろい
美しかった

別の次元にいるような
本当に不思議な感覚に2人してなって。

この地球の美しさに打ちひしがれた瞬間。

どうしてこんなに美しいんだろう
なんて素晴らしい星に生きているんだろう

私たちは、
美しいものを見たり触れたとき
美しいなぁ♡って感じられる心がある。

こんなに嬉しい幸せなことってないよね。

感じることこそが、幸せなのだ。
これはやっぱり真理なのね。

物質(肉体)があるのってこの3次元だけで、
この次元でしか持っていられないけど
感覚や感情は
生死を超えて
あらゆる時代や歴史を超えてずっと持ってる。

だから、
【どんな感情を感じて生きていたいか】
これだけなんだよな♡

いっぱい美しい心と出会いたい♡
美しく在りたいな♡


.

夜、決意したことがあり。
ノートにたくさん書いて書いてたのね。

そのほんと1時間以内くらいに
大好きな親友からLINE。

『シータまた始めたんだね、インスタ見た♡』

って。
相変わらずタイミングすごいわほんと。笑
さすがソウルファミリー😌

全うする所存でございます✨

エネルギーもフェーズもガラッと変わった。
楽しくインスタ発信していけそう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?