見出し画像

野獣先輩 シェフィ説

8月15日に4.5(数字が汚い)周年を迎える、

超大作アニメRPG(激寒) 
プリンセスコネクト!Re:Dive!

前日に配信される記念生放送でシェフィ星6が発表されることが期待される中、私の脳裏に一つの説が浮かび上がってしまった。












「誇り高き淫夢王である野獣先輩とクソノンケソシャゲのキャラクターが同じなわけないだろ!ふざけるな!」
と思う方がほとんどだろうがこれは紛れもない事実なのである。
今から根拠をいくつか挙げていく。

根拠1

シェフィにはゼーンという偉大な兄がいる。

野獣先輩にも野獣兄という偉大な兄がいる。

二人共、勇ましくて頼りになる兄である。同一人物である可能性は高い。

根拠2

シェフィの誕生日は不明である。

野獣先輩本人もまた誕生日が不明である。

※2022年8月10日現在

誕生日が不明であると同時にどちらも謎多き人物でもある。

根拠3

現実世界のシェフィ(阿賀斗紫布菜)を見てほしい。

そしてこの部分に注目してほしい。

お茶とアイスのキーホルダーを付けている。

つまりこれは"アイス"と"ティー(茶)"

野獣先輩が遠野をレゐプする為に睡眠薬を盛った飲み物のことである。
これはシェフィが野獣先輩であること、もとい野獣先輩がシェフィである事を示している。

ちなみにお茶と甘い物の相性はバッチリである。

根拠4

シェフィは感情が高ぶると精神が幼児退行してしまう。

野獣先輩も我々がやろうと思えばいくらでも幼児退行させることができる。

根拠5

野獣先輩と言えば様々な顔を持つことで有名だが…

シェフィもまた様々な顔を持つ。(可愛い)

根拠6

シェフィはスケート選手であるが、残念ながらあの野獣先輩でもスケート選手になることはできない。
しかし、シェフィは足の怪我により選手生命を絶たれている。(可哀想)
それを踏まえた上で野獣先輩の歩き方を見てみよう。

これに限らず全ての野獣先輩BBシリーズにおいて歩く•走るといった動作が何かきごちないように見えないだろうか。
そう、これは足を怪我していたからなのである。

という根拠を用意していたが面白くない上に普通に失礼&不謹慎な気がしたので没とする。

真の根拠6

野獣先輩は淫夢ファミリーと出会い、遊び、闘い、そして愛し合ってきた。
そして野獣先輩の物語はこれからも続いていく。

シェフィも自分が何者なのか自問自答する中、美食殿や様々な人と出会い、一緒に食卓を囲み、一緒に戦い、絆を深めてきた。
そしてシェフィは失ったものを取り戻す為に、手に入れた大切なものをまた失わない為に戦う。
シェフィの物語はまだ始まったばかりである。


さて、ここまで聞けばもはやこの説を信じないわけにはいかなくなったと思うが、念の為予想される反対意見について答えていこうと思う。


Q.そもそもの話、シェフィは女の子、野獣先輩は男であり性別が違うじゃないか。

A.そもそもの話、野獣先輩は女の子である。これはあなたの言うとおりシェフィの性別と合致している。


Q.何故ホモである野獣先輩がクソノンケソシャゲのキャラクターと化したのか?

A.何でも特定されるこの時代、野獣先輩だけは何年経っても特定されない。これは野獣先輩が淫夢厨やホモガキからの直接的な攻撃を避ける為に自ら転生したからである。(衝撃の事実)
しかし通常の転生とは違い、転生の代償として記憶を失い過酷な運命を背負うことになったのだ。


Q.アイコンにもしている自分の推しをこんな扱いにしてお前は平気なのか。

A.平気ではない。むしろ全国のおにーたんから命を狙われる可能性が高い。しかしこの説は正しい。この事実は揺るがない。だから私はこの説を世に知らしめる義務がある。


思い付きで朝9時から書き始めたこのnoteもそろそろ限界なので、最後は小一時間必死に考え抜いたガバガバアナルグラムで締めようと思う。


阿賀斗紫布菜
⬇ローマ字にする
agatoshifuna
⬇AAAは関係ないのでaを3つ消す
gtoshifun
⬇シェフィは糞じゃないのでfunを消す
gtoshi
⬇シェフィはSじゃない(戒め)なのでsを消す
gtohi
⬇シェフィには帰る家が必要なのでieを足す
gtohiie
⬇並び替える
eight io
⬇変換する


なんだこれは…たまげたなぁ…
よって野獣先輩はシェフィ(本名:阿賀斗紫布菜)

QED.証明終了


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?