見出し画像

れおんまるガチャすり抜け記録

【条件】
•ピックアップではないキャラを引いた場合にすり抜けたとする。(ピックアップ中に何回引いてもすり抜けにはならない)
•Youtube(配信及び動画)とTwitterを集計対象とする。

※太文字は今年実装キャラ

1すり抜け

サレン モニカ リン(レンジャー) カスミ(サマー) マホ(シンデレラ) アオイ(作業服) ユキ(オーエド) リノ(クリスマス)
クリスティーナ ネネカ ペコリーヌ(プリンセス) ユイ(プリンセス) キャル(プリンセス)

2すり抜け

シズル ニノン イリヤ ジータ ルナ  サレン(クリスマス) マコト(シンデレラ) シズル(サマー)
ラビリスタ コッコロ(プリンセス) ヒヨリ(プリンセス)

3すり抜け

ジュン イオ アンナ カスミ ユニ  ニノン(オーエド) ミミ(ハロウィン) カスミ(マジカル) ジュン(サマー) レイ(ハロウィン)

4すり抜け

ハツネ ノゾミ リノ キョウカ チエル グレア シェフィ アオイ(編入生) マヒル(レンジャー) ナナカ(サマー) アカリ(エンジェル) モニカ(マジカル) クロエ(聖学祭) イノリ(トラベル) カヤ(トラベル) ミフユ(作業服)

5すり抜け

マコト マホ アキノ トモ クウカ(オーエド) ムイミ

6すり抜け

アン カヤ イリヤ(クリスマス) リノ(ワンダー) チエル(聖学祭) チカ(サマー)


★★★★第3位★★★★

7すり抜け


ヨリ(エンジェル)
トモ(マジカル)
ルカ
アリサ




★★★★★第2位★★★★★

8すり抜け


イノリ

イノベルとの合計12すり抜け




★★★★★★第1位★★★★★★

9すり抜け


クロエ

セロエとの合計13すり抜け




今年すり抜けなかったキャラ

ミツキ(オーエド) スズナ(ハロウィン) イオ(ノワール) クウカ(ノワール)


おまけ

れおんまるガチャ配信名場面集

今年初の10連は最低保証
いーるんさんがニノンを引いた後すぐ
れおんまるがニノンを引く
いーるんさんがハツネを引いた後すぐ
れおんまるがハツネを引く
今度はれおんまるがアンナ引いた後すぐ
いーるんさんがアンナを引く
5枚抜き
1.4%で全部すり抜ける芸人の鑑
結局いーるんさんを道連れにして仲良く天井
イノリちゃんと
カヤぴぃを連続で引く
クロエもちゃんと引いていく

イノリとクロエを今年初めて引いたガチャでした

ちなみに今年のガチャ配信最高視聴回数を獲得したのは水カス

300連目にして虹、しかしすり抜け。
最後の天井300連
そっちじゃねぇよ!
ピックアップが終わってない

※全て別々のスクショです

そうはならんやろ
4枚抜きからの
4すり抜けは当たり前
れおんまる「俺だけの担任になってくれよ」
ナナカ「…?」
れおんまる「俺だけの担任になってくれてもいいんだぜ(イケボ)」
れおんまる「これなんだよなぁ!」

れおんまるは2連続アン、ちなみに

えるるぅはグレアを2回引いてました

えるるぅは同じ神バハ出身のモニカまでコンプ
そしてれおんまるに関しては

辻さん本人降臨直後にモニカを引き、スパチャを貰ってしまう。

そして安定のカヤイノリクロエ

姉妹引きからの
お姉ちゃん服着て戻ってきた

【あとがき】

閲覧ありがとうございます。
イノリやクロエがすり抜けがちで有名なれおんまるは、実際は誰が最もすり抜けたのかという疑問から勝手に集計させていただきました。思いついてすぐ集計を始めたので聖夜は徹夜してしまいました。
本当はすり抜け結果をれおんまるに直接DM凸しようかと思っていましたが集計の為に見返しているとなかなかの名場面が多かったのでそれをおまけとしてnoteに投稿しました。よろしければ見たことなかった配信のアーカイブを見て、れおんまるの反応を見てみてください。
プレイリスト⇩

PS.2022年は天井ばかりしろとは言わないけど、面白い配信とネタ動画を待ってるからな!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?