練習再開


今日から練習の方が再開されました!
ボールを早く蹴りたかったので練習時間の30分前にはもう着いてボール蹴ってました笑
今日練習に集まったのは16人だけでしたが初めて見る人もいたりしましたね。

そしていざ練習開始。最初はジョギングから始まりステップ、ストレッチと進めていき、今日はボール慣らしするのかな?って思ったらまさかのフリーマン付きのハーフコートゲーム!
僕はほぼ毎日動いてたので前よりも動きが良くなってましたが、動いていなかったであろう人達はヒィヒィ言ってました笑


今日僕がやったのは2-4-1(守り2人、中盤4人、攻撃1人)の後ろの2をやりましたが、まぁ人数不利が多いこと!
でも自分のチームは割と攻撃ができていてゴールを沢山取ってくれてたので余裕が割とありましたね!
結果的に5点取られましたけど、こちらは9点ぶちこんだので満足です!


僕の動きの方はパスはミスなし、1ゴール1アシストと攻撃面は良かったですが、守備面では人数不利の中どのようにして失点しないかを考えてポジショニングを取ったりしてましたが、センターバック2人に対して相手の攻撃が4人はマーク見切れません。無理です笑

とりあえず今週でトライアウトも合否が出るようなので木曜日も頑張りますー!