住み始めて4ヶ月が経ちました

こちらに来て早4ヶ月が経ちました!
相変わらずコロナの感染者数が増えると共にサッカーの方も練習の再開の目処が立たず、個人で体を鍛える日々が続いてます。
そんな中不動産屋が僕たちが学校に行ってる間に勝手に僕の借りてる部屋に入って紹介する、更にはストレッチマットを土足で踏みつけて足跡だらけにするなどの問題もあり、近々引越しをすることになりそうです。(´;ω;`)
学校側にも何度もやめるように伝えてくれと言ってたのですが入ってくる頻度が増してくる一方でしたので仕方ないですよね。
学校側は「彼らは我々が信頼してる人達だから安心して」と言ってましたが、実は同じ日に別の日本人クラスメイト宅では学校の手配で清掃に入った人が、僕たちが学校に行ってる間にその子の部屋にあったAirPodsを盗むという事件が起きてたので信頼性は0になりましたよね。
これから暫くは新居探しが忙しくなりそうです。