いよいよ火曜日から

遂に火曜日から練習が解禁となりますー!                     1ヶ月とても長く感じましたがやっとサッカーができるようになります!                                                                  練習時間の制限や夜会外出時間の制限などもありますがサッカーが出来ないよりかは良いですからね。            ちなみに公式戦の方は12月5日の第10節から再開になるみたいです。やれなかった8節分を一体どこでやるのかが問題ですね。予想は年末年始も試合をやる、もしくは平日のどこかに入れるとかだと考えておきます。             いや〜すごい楽しみですけどまずはチームに入れてもらえないと始まらないですからトライアウト頑張ります〜。