付いてくる、、、🐜

今日もお昼は近くのダムで🌳🌺
おにぎり、漬物、お茶を持って
ドライブしながら向かいました。


いつものベンチへ向かうと


先客が🦎

写真はアップしてギリギリ撮れましまが
すぐ逃げちゃった。三┏(  ˙-˙ )┛
久しぶりに見たのでびっくり😳

普通に生きてたら中々見ない生き物ばっかり^^
見つけた時怖いけど。


恐る恐るベンチに座ってお昼ご飯頂きました🍙

相変わらずアリちゃん達が元気に首にくっついてきました🤭 来るのはいいけど刺さないでね。

今日も自然と一緒にご飯食べて、前より早めに撤収。


カフェでゆっくりしたい気分だったので
少しだけ遠くのカフェへ。
おやつにアップルパイ食べちゃいました🥧
夜ご飯の事考えないと。


私毎日ノート持ち歩いて何かしら書いてるのですが、
昔のノートが気になり、
3~4年前くらいのノートを持ってきたので、
それを読み返してみました。

3年前の私、なんかめっちゃ熱い。
恥ずかしい🫠🫣➰
だけど初心を思い出しました。( ¯▿¯ )

しばらく恥ずかしさ顔に出さないように読んで、
満足したので頼まれた買い物して帰宅。

今日の夜ご飯はレバニラ炒めと、具沢山のお汁。
作り終わってさぁ、頂きます!の時



なんか手をツーと通る変な感覚がして見てみたら

ん?

居ました。やつが。

ダムで私にくっついてきたアリ🐜

でも私、遠くのカフェ行ってのんびり過ごして
買い物して帰宅して夜ご飯作って、、、今


ダムから計算したら多分5時間は経ってるんだけど。



よくぞここまで( ・-・ )

でもどうやって?




カフェでも一緒にノート読んでたのかな🤔


思い返して見たら、職場に居るはず無いのに
アリが歩いてたり
同じ職場のスタッフに、マスクにアリが歩いてるよ
って言われたことある😷🐜(接客業。)


ほんとに。
職場の人にアリ飼ってるって思われたから
人前で出てくるのはちょっと辞めて欲しい。


まぁでも
地球に住んでるからしょうがないか(*ˊᵕˋ*)


公開し忘れちゃったから3日前の話^^


追伸
普通に家とかに居るアリじゃないの?という声を頂きました。
その発想はなかった。😳😳
もしそうだとしたら私の思い込み凄すぎ😳

でも多分ダムの子。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?