見出し画像

Lapis Live事務所イベント らぴゅらからの挑戦状 vol.2 ~Lapis Live Anniversary!~

皆さんこんにちは!
Lapis Live運営です🤍

おかげさまで、2022年2月でLapis Liveは設立半年を迎えました。
そして、事務所としてサポートを強化・充実させ、さらにバージョンアップするため、2月中に株式会社化することになりました!🎊👏

こちらを記念して、なんと...!
Lapis Live事務所内イベント第3弾を開催します!!!✨🌸✨

さて、3回目のイベントは...?💌

▷らぴゅらからの挑戦状が届きました。

2回目挑戦状

--------------------------------

らぴゅらからの挑戦状 vol.2  

~Lapis Live Anniversary!~

[挑戦内容]
期間中に条件を達成したLapis Live所属ライバー全員に特典をプレゼント!
らぴゅらが「特別なもの」を準備してくれているので要チェック💍

らぴゅらからの挑戦状 vol.2(修正1)

[期間]
2022/03/01〜2022/03/31

[参加条件]
Lapis Liveに所属しているライバー

[達成条件]

期間中に、配信時間40時間達成⏰かつ獲得したバッジ数50個以上📛

※バッジ獲得数はグレードに関わらず、リスナー様1人につき1個ずつのカウントとさせていただきます。
※同一個人での複数アカウントによるバッジ獲得が発覚した場合、不正行為となり特典を獲得できなくなる可能性がございます。

[特典]
🎁 Lapis Live公式グッズ制作権 🎁
条件を達成したライバーさんを特別に描き下ろしてアクリルキーホルダー※を作成し、Lapis Live公式ショップページから販売します🙌🤍
※個数限定

--------------------------------

画像1

以上、らぴゅらからの挑戦状 vol.2 ~Lapis Live Anniversary!~ でした!📣
挑戦を受けてくれる方、挑戦を応援してくれる方お待ちしてます💪💕

条件を達成いただいた方には、後日メッセージをお送りします。


💎Lapis Live所属ライバーとして活動してくれる方を随時募集中!💎

Lapis Liveはライバー様それぞれの困難に真摯に寄り添い、より輝ける方向を指す道しるべとなれる事務所を目標に設立しました!
ぜひ私たちと一緒に、IRIAMで輝きませんか?✨

少しでも興味を持っていただけましたら、Lapis Live公式HPのオーディションページよりご応募ください!
皆さんのご応募お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?