見出し画像

らぴゅらからの挑戦状 vol.2 ~Lapis Live Anniversary!~結果発表

皆さんこんにちは!
Lapis Live運営です📣

3月も終わり、無事に3回目の事務所内イベントが終了しました✨

ライバーの皆さん、1ヶ月間のイベントお疲れ様でした!
そして、リスナーの皆さんも沢山の応援を本当にありがとうございました!

今回、48名のライバーさんがイベントの達成報告をしてくださり、らぴゅらも大変喜んでおりました💍

▷ らぴゅらからのメッセージが届きました。

画像1

らぴゅらからのいいもの、皆さんは覚えていますでしょうか?
振り返ってみましょう!👀

--------------------------------

らぴゅらからの挑戦状 vol.2 

~Lapis Live Anniversary!~

らぴゅらからの挑戦状 vol.2

[特典]
🎁 Lapis Live公式グッズ制作権 🎁
条件を達成したライバーさんを特別に描き下ろしてアクリルキーホルダー※を作成し、Lapis Live公式ショップページから販売します🙌🤍
※個数限定

--------------------------------

そして...気になる結果発表...!
今回、達成報告をくださったのはこちらの皆さんです🎉🎉

達成者発表 (1)

以上となります!達成おめでとうございます💃💫

公式グッズ第1弾の販売開始は、6月上旬頃を予定しております!
また、バッジ獲得数の多かったライバーさんから順次販売とさせていただきますこと、ご了承くださいませ。

次回のイベントも楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです🌷🤍

--------------------------------

💎Lapis Live所属ライバーとして活動してくれる方を随時募集中!💎

Lapis Liveはライバー様それぞれの困難に真摯に寄り添い、より輝ける方向を指す道しるべとなれる事務所を目標に設立しました!
ぜひ私たちと一緒に、IRIAMで輝きませんか?✨

少しでも興味を持っていただけましたら、Lapis Live公式HPのオーディションページよりご応募ください!
皆さんのご応募お待ちしております!🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?