見出し画像

ライバー特別インタビュー【キラたん】

皆さんこんにちは🎈
Lapis Live運営です!

12月に開催されたLapis Liveの事務所内イベント【らぴらいBINGOvol.2】にて、5名のライバーさんが特別インタビュー掲載権を獲得されました🎊

イベントの詳細と結果発表は下記よりご覧ください◎

自己紹介をお願いします!

モーモーカンパニー社長のキラたんとモーします!!

好きなことはゲーム、アニメ鑑賞、歌うこと! 得意なことは声真似です!!

レパートリーも豊富で配信でリクエストされた時や、自主的に声真似する時もあります!!

最近はYoutubeでのMMD制作にも力を入れて頑張っています!!

IRIAMを始めようと思ったきっかけを教えてください!

スマホ一つで簡単に配信ができることと、他の媒体よりもリスナーとの距離が近いので、楽しく雑談できて面白そうと思ったのがIRIAMを始めたきっかけです!

活動する上での軸のようなものはありますか?

少し前のバラエティ番組のように面白い企画をしてリスナーさんに笑いと癒やしを届けられるのを一番に考えてます!

あとは24時間オープンのコンビニのようにふらっとやってきてお喋りして貰える空間を作れるような配信を目指して頑張っています!

配信活動を始めた上で、一番嬉しかったエピソードを教えてください!

一番嬉しかった事は尊いのギフトを顔面に被せてそれをTwitterのアイコンにするのが、デビュー当初の夢だったのですが、それが叶った瞬間が一番嬉しかったです。

その後もあふおもで同じ様な事をする事があったのですが、嬉しさは初めて夢が叶った瞬間の方が上でした!

枠の中での恒例の定番イベント(ノリなど)はありますか?

僕の立ち絵の肩の方にいる牛ちゃん達をリスナーさん達が食べようとすることや、僕自身を焼いて食べようとすることなどが、色んな人に言われる事ですねw

他にもキラ虐と言って、僕に激辛の食べ物を食べさせたり、電流を流したり、足つぼふみふみorジャンプなど様々な文化?があります!

12月のらぴらいBINGOを振り返ってみて、頑張ったことを教えてください!

配信時間などは普段から多めに取っているので、一番の課題はバッジ取得数でした。

バナイベもあったのと、その後に闇ガチャという企画で色んな人にバッジを取って頂く事ができ、無事にオールBINGOを達成することができました。

一番頑張った事はバナイベの準備が一番力を入れて頑張りました!!

この先叶えたい目標があれば教えてください!

B帯キープ、A帯S帯などにも行ってみたいです。

あとランキング型のイベントで1位を取ったり、広告系のイベントでも入賞したり色々と叶えたい目標はあります!

リスナーさんに一言!

いつもワガママな僕に着いてきてくれてありがとう!!

これからも色んなワガママを言う事があるかもしれないけど、面白い企画やグッズなどを作ったり楽しい時間にすることで、少しでもお返しが出来たらいいなって思ってます!!

目標達成まで僕に着いてきてもらえるととても嬉しい!一緒に夢を叶えましょう!!


【 キラたん IRIAM 】
https://web.iriam.app/s/user/JiE7r95gLv?uuid=32535c46
【 キラたん X 】
http://twitter.com/krtn_vtuber
【 キラたんの実績】
・トップバナーチャレンジ 第46位
・アニメイト店舗広告 広告モデル決定戦 -関東エリア- 第8位
・LapisLive 2023年12月事務所内イベントオールBINGO達成


Lapis Live所属ライバー募集中!

Lapis Liveは「宝石のような輝きをあなたに」という方針のもと、ライバーさんのサポートを行っているバーチャルライバー事務所です。
ぜひ私たちと一緒に、IRIAMで輝きませんか?💫

少しでも興味を持っていただけましたら、Lapis Live公式HPのオーディションページよりご応募ください!
ご応募お待ちしております💌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?