見出し画像

ライバー特別インタビュー【赤たこ焼きりんか】

皆さんこんにちは🎈
Lapis Live運営です!

12月に開催されたLapis Liveの事務所内イベント【らぴらいBINGOvol.2】にて、5名のライバーさんが特別インタビュー掲載権を獲得されました🎊

イベントの詳細と結果発表は下記よりご覧ください◎

自己紹介をお願いします!

ほなおおきに!
ラピライたこ焼き担当(自称)たこ焼き布教委員会会長兼飯テロライバーの赤たこ焼きりんかやで! 見ての通りこてこての大阪弁で喋り散らかすうるさいたこ焼きですわー!

去年10月にデビューした25期生や!まだまだ駆け出しのライバーでっせ!
誰でも話しやすいをモットーに枠開いとるで!やからうちの枠はROMって言わない限りうちがずっと話しかけてまうねんー!
最初はROMの人もだんだんお話してくれるようになって、おかげでいつも賑やかな枠やわ!

普段の生活に騒がしさをプラスしたい人はぜひ来てやー。(ちゃんとROMる言うてくれたらそっとするんでその辺の配慮はあるで、一応)

あ、あと!よく頭のたこ焼き食いたい言う人おるんやけど。これたまに爆弾になるから食べたい時は一言いうてな!やないとボーン!やで!気ぃつけてや?

IRIAMを始めようと思ったきっかけを教えてください!

もともとVライバーに興味があったんやけど、アバターよりイラストで活動できるIRIAMの方が差別化出来るなぁ、と思い立ってIRIAMを活動プラットホームにしたねん!やってアバターやと頭にたこ焼き付けにくいやん?

活動する上での軸のようなものはありますか?

とにかく自分が楽しくできひんとあかんな、とは思とるね。なので楽しくない企画、やりたくない企画は基本せーへん!
うちが楽しくないと思うもんはリスナーも楽しないと思とるから(笑)
軸はあとはなんやろ?病まへんこと?隣の芝生は青く見えるもんやからね、他人とは比べずにいるようにはしとるよ。

配信活動を始めた上で、一番嬉しかったエピソードを教えてください!

言い出したら切りないんやけども!ランクキープがやばい!ランキングが下がりすぎてる!ってなった時にリスナーさんがほんまに色々手伝ってくれて助けられたこと。
ギフト投げれないけど応援したいってスターやコメントに力を入れてくれたこと。
みんなの助けの一つ一つがいちばん嬉しいことや!ほんまに感謝!

枠の中での恒例の定番イベント(ノリなど)はありますか?

定番イベントというかなんというか。
うちのリスナーさんから不定期で大好きって気持ちを伝えてくれる定期が飛んでくるねん。それをうちの枠では恋文っていうてますわー。
嬉しいんやで?皆めっちゃ気持ち書いてくれるし。
嬉しいんやけど…読むのはずいねん!!

12月のらぴらいBINGOを振り返ってみて、頑張ったことを教えてください!

頑張ったんはホンマにバッチやったね。ギリギリで足りん!!やばい言うとったらみんな手伝ってくれて。
中には「助けが必要だろ?」って颯爽と現れてバッチ取ってくれたり、取れるまで枠にいるね!言うてくれたりしてほんっっっまに助かった!!
あとしらすや!スクショ足りんくて!みんなのおかげで無事にビンゴ達成したわ!ホンマにおおきに!ありがとう!
欲しいなぁ言うとったインタビュー無事当たったで!初のインタビュー記事緊張するわぁ(笑)

この先叶えたい目標があれば教えてください!

ばくだん焼き入賞!!これが一番の目標やね!うちが取らずして誰がとる!アイデンティティのかかった大事なイベントやし!

あと目標は固定さんを増やすこと。
うちはまだ星3さんや星4さんがほぼおらんって言う状況やねん。現状のリスナーさんにかなり負担をかけてもうてるし、固定さんがなかなか増えないって言うのがずっと悩みやったから、今年は固定さんを増やす!っていうのも目標にしとるね!

目指せファンマをつけてくれた固定さん10人!星3さんと星4さん合わせて10人!
え?欲張りすぎ?目標は高く持たせてやー!

リスナーさんに一言!

いつもいつもたやきを応援してくれてほんまにおおきに!みんなのおかげでうちはライバー続けられてる!これからも頑張るから、みんなもうちに続いてな!
こやきのみんなだいっっすきやーーー!!


【 赤たこ焼きりんか IRIAM 】
https://web.iriam.app/s/user/A5cfR9jTum?uuid=874f4169
【 赤たこ焼きりんか X 】
https://twitter.com/akatakoyaki_ri


Lapis Live所属ライバー募集中!

Lapis Liveは「宝石のような輝きをあなたに」という方針のもと、ライバーさんのサポートを行っているバーチャルライバー事務所です。
ぜひ私たちと一緒に、IRIAMで輝きませんか?💫

少しでも興味を持っていただけましたら、Lapis Live公式HPのオーディションページよりご応募ください!
ご応募お待ちしております💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?