見出し画像

らぴらい運動会 vol.2途中経過②

皆さんこんにちは!
Lapis Live運営です💎💫

7月開催中のらぴらい運動会 vol.2✨
本日は第二回目の途中経過を発表いたします!


らぴらい運動会 vol.2

イベントの詳細はこちらからご確認ください🥳🙌

第二回目の途中経過、どのような結果になっているのでしょうか…!
さっそく見ていきましょう!📮✨

💎 チーム戦 💎

まずはチーム戦のランキングから🎈
2週目に入って、順位変動が起こっていますね👀
※ランキングは7/14(日)23:59時点のものです。

1位 Eチーム
2位 Aチーム
3位 Bチーム
4位 Dチーム
5位 Cチーム


💫 個人戦 💫

そして、個人戦のランキングはこちらです📣
※ランキングは7/14(日)23:59時点のものです。
※最終結果は、両部門で1位だった方は、★5部門の特典が適応され、★1部門は繰り上げとなります。

★1バッジ部門

Aチーム
1位 ゆうたむ

Bチーム
1位 鏡屋 響介

Cチーム
1位 登々坂 もなか

Dチーム
1位 鳴愛 もな

Eチーム
1位 苑 サナレ

★5バッジ部門

Aチーム
1位 ゆうたむ

Bチーム
1位 鏡屋 響介

Cチーム
1位 登々坂 もなか

Dチーム
1位 レイン

Eチーム
1位 苑 サナレ

※上記一部誤りがあったため、7月19日(金)に訂正いたしましたこと、お詫び申し上げます。

💌 Lapis Live全体 💌

さいごに、Lapis Live全体目標の達成進捗はこちら!
事務所合計数が3581個となって、はやくもひとつ目の目標が達成となりました✨
※達成進捗は7/14(日)23:59時点のものです。

以上、「らぴらい運動会 vol.2」途中経過②でした✍️
個人戦、チーム戦共に今後の展開が楽しみですね☺️

来週もnoteで途中経過をお知らせいたします!
イベント、まだまだ楽しんでいきましょう🍨☀️

Lapis Live所属ライバー募集中!

Lapis Liveは「宝石のような輝きをあなたに」という方針のもと、ライバーさんのサポートを行っているバーチャルライバー事務所です。
ぜひ私たちと一緒に、IRIAMで輝きませんか?💫

少しでも興味を持っていただけましたら、Lapis Live公式HPのオーディションページよりご応募ください!
ご応募お待ちしております💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?