見出し画像

ライバー特別インタビュー【来海 かのん】

皆さんこんにちは🎈
Lapis Live運営です!

12月に開催されたLapis Liveの事務所内イベント【らぴらいBINGOvol.2】にて、5名のライバーさんが特別インタビュー掲載権を獲得されました🎊

イベントの詳細と結果発表は下記よりご覧ください◎

自己紹介をお願いします!

こんくる〜!🍭💙LapisLive所属15期生! イメージカラーはみずいろ!天使でカワボな魔法少女!くるみかのんといいます!💙

かならず毎日配信!✨
22:00過ぎたあたりから朝方までの深夜帯多めかも! おまえらと話すこと、サムネデザインをすること、うたうことがだいすき!🎤

IRIAMを始めようと思ったきっかけを教えてください!

歌ってみたやツイキャスで活動していたところを、らぴらいにスカウトして頂いたことからです!💖

今はもう卒業されましたが、当時Twitterで繋がってたお友達が12期にいることを知って入りました!

活動する上での軸のようなものはありますか?

毎日配信バッチを剥奪されないようにきちんと継続して配信すること!✨

それと1番はなによりも!
かのんはもちろん、おまえらみーんなも居心地の良い配信にすること!💖

配信活動を始めた上で、一番嬉しかったエピソードを教えてください!

かのんは今まで、うちわプチギフ2位、バナイベ22位、アルバス2位、誕生日&ハフアニ記念で走った雨しらぬいも2位!と、不思議なくらい「2」に囲まれた順位で生きてきました😲

そんな1年間続いた「2」でしたが、1周年記念で走ったサンタしらぬいで初めての1位を取れたんです! しかも大好きな後輩とお揃いのイベでお揃いの1位! それが1番うれしかったです!!🥇💖
ほんっっとうにありがとうございました!!

枠の中での恒例の定番イベント(ノリなど)はありますか?

特にこれといって決まってることはないけど、かのんにだけじゃなくてみんなお互いにあいさつは絶対いつもしてくれる!

通常は「こんくる」だけど、各々形を崩して好きなように伝えてくれます!✨
そんな「おかえり!」の声が聞こえる、みんななかよしぽかぽかな枠だとおもってます💭

12月のらぴらいBINGOを振り返ってみて、頑張ったことを教えてください!

かのんは2022/12/6デビューだったので、1周年記念がこのビンゴと被っていたおかげで比較的走りやすかったのかな〜とおもいます!🥳

配信時間は日頃から長いので余裕で80時間いけたし、大変な面もありましたが、ガチイベと被ってくれてたおかげでオールビンゴもめちゃめちゃ苦労した、、!というわけではなく、通して最後まで楽しく走りきり達成することができました!🙏🏻💖

この先叶えたい目標があれば教えてください!

駅ポス仙台に載ること!雑誌に載ること! オリ背やオリプチなどのオリジナル系を獲得すること! いつか絶対にLive2Dになること! ここに全然書ききれない!ってなっちゃうくらいには、まだまだやりたいことはたっっくさんあります!!💖

そしてかのんのなによりも大きな目標は、 誰よりも長く生き残ること!ライバーを辞めないこと! さいごまでおまえらと一緒にいること!!🥳

リスナーさんに一言!

かのん、いつものんびりゆるゆる長時間配信ばっかりで企画も多いわけじゃないし、すぐ甘えておまえらに褒めてもらってばっかりだけど、会いに来てくれて話してくれて笑わせてくれて、ありがとう!

いつも来てくれるおまえらも、ひさしぶりに会いに来てくれるにんげんもみーんなえらい!💖 だからくるみかのんのことこれからもずっとあいして!そのかわり、くるみかのんもおまえらのことずーっっとあいしてやる!
一生だーいすき!ちゅ!💙


【 来海かのん IRIAM 】
https://web.iriam.app/s/user/P15sZvuTGr
【 来海かのん X 】
https://twitter.com/kurumi_kanon__
【実績】
Vのおしごと主催 #Vハロウィンサムネ選手権 第1位


Lapis Live所属ライバー募集中!

Lapis Liveは「宝石のような輝きをあなたに」という方針のもと、ライバーさんのサポートを行っているバーチャルライバー事務所です。
ぜひ私たちと一緒に、IRIAMで輝きませんか?💫

少しでも興味を持っていただけましたら、Lapis Live公式HPのオーディションページよりご応募ください!
ご応募お待ちしております💌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?