見出し画像

Lapis Live事務所イベント 〜らぴゅらからの挑戦状〜

皆さんこんにちは!
Lapis Live運営です!

いよいよLapis Liveも本格的に始動し、2期生のデビューも始まりました。これからも、IRIAMで1番愛される事務所を目指して精一杯努力させていただきますので、よろしくお願いいたします!🔥

そして、皆さん待望のLapis Live事務所イベントを…遂に開催しちゃいます!!!

記念すべき1回目は…?

▷らぴゅらからの挑戦状が届きました。

挑戦3

-----------------------------------------------------------------------------

〜らぴゅらからの挑戦状〜

[挑戦内容]
期間中に条件を達成したLapis Live所属ライバーの中から抽選で特典をプレゼント!らぴゅらから3つの「いいもの」をもらってるので要チェック💍

[期間]
2021/12/01~2021/12/31

[参加条件]
Lapis Live公式アカウント【@LapisLive_IRIAM】の当記事を掲載しているツイートをリツイート

[達成条件]

期間中に配信時間40時間達成かつ獲得したギフトポイントが50,000pt以上

[特典]
🎁 HP掲載コース:4名
Lapis Live公式HPのトップページに1ヶ月間掲載!

🎁 デフォルメイラストコース:3名
サムネイルやアイコン、グッズ制作にも使えるデフォルメイラストをプレゼント!
担当絵師:七咲みや様 【@nanakusatyaya

🎁 機材コース:1名
RAZER SEIREN V2 X もしくは AG03 からお好きな方をプレゼント✨
特に希望の多かった機材をらぴゅらが用意してくれたよ!


条件を達成いただけなかった方でも、期間中に15日以上配信をしていただいた方にささやかながら参加賞のプレゼントも…?🎉

-----------------------------------------------------------------------------

画像3

以上、らぴゅらからの挑戦状でした!
挑戦を受けてくれる方、挑戦を応援してくれる方お待ちしてます📣

※条件を達成いただいた方には、後日ご希望のコースをお伺いするGoogle Formをお送りします。


💎Lapis Live所属ライバーとして活動してくれる方を随時募集中!💎

Lapis Liveはライバー様それぞれの困難に真摯に寄り添い、より輝ける方向を指す道しるべとなれる事務所を目標に設立しました!
ぜひ私たちと一緒に、IRIAMで輝きませんか?✨

少しでも興味を持っていただけましたら、Lapis Live公式HPのオーディションページよりご応募ください!
皆さんのご応募お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?