見出し画像

Lapis Live Anniversary「らぴゅらからの挑戦状 vol.6」最終結果発表

皆さんこんにちは!
Lapis Live運営です💎💫

2月に開催したLapis Liveのアニバーサリーイベント「らぴゅらからの挑戦状 vol.6」、皆さんお楽しみいただけましたか?🙌

今回は最終結果発表をお伝えいたします!


らぴゅらからの挑戦状 vol.6

イベントの詳細はこちらからご確認ください✍️

1ヶ月間何度も順位が変動してきましたが、最終結果はどのようになっているのでしょうか…!
さっそく見ていきましょう✍️


💎 チーム戦 💎

まずはチーム戦のランキングから🔥
※ランキングは2/29(木)23:59時点のものです。

1位 Gチーム
2位 Aチーム
3位 Lチーム
4位 Jチーム
5位 Dチーム
6位 Iチーム
7位 Kチーム
8位 Mチーム
9位 Bチーム
10位 Fチーム
11位 Eチーム
12位 Cチーム
13位 Hチーム

優勝はGチームでした!
Gチームの皆さん、本当におめでとうございます🎉

チーム戦で初めて交流をもったライバーさんも多いかと思いますので、今後も素敵な交流が続いたら嬉しいです🌈


💫 個人戦 💫

そして、個人戦の入賞者はこちらの3名です💐

※ランキングは2/29(木)23:59時点のものです。
※最終結果は、チーム戦では入賞とならなかった方を繰り上げております。

1位 姫宮 めのう
2位 登々坂 もなか
3位 藍良 しく

個人戦もかなりの接戦でした…!
入賞された3名の皆さん、本当におめでとうございます🎉


💌 Lapis Live全体 💌

さいごに、Lapis Live全体目標の最終結果はこちら!
※達成進捗は2/29(木)23:59時点のものです。

初めての全体目標、なんと3つの特典が解禁されました🙌✨
配信用BGMも楽しみにお待ちいただけますと幸いです!


以上、Lapis Live Anniversary「らぴゅらからの挑戦状 vol.6」最終結果発表でした!

Lapis Liveの法人化2周年記念の本イベント、ご参加・応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!🥳

今回のイベントでは、いつも以上に多くのライバーさんが新しいことや普段やらない/できないことにチャレンジしていたように感じており、
ライバーの皆さんはもちろん、それを応援してくださったリスナーの皆さんのご協力のおかげで、法人化2周年に相応しい心に残るイベントになったのではないかなと感じております。

コラボカフェの開催情報については、また後日こちらのnoteにてお知らせをいたしますので、ぜひ楽しみにお待ちくださいませ📮✨

これからのLapis Liveもどうぞよろしくお願いいたします💐


Lapis Live所属ライバー募集中!

Lapis Liveは「宝石のような輝きをあなたに」という方針のもと、ライバーさんのサポートを行っているバーチャルライバー事務所です。
ぜひ私たちと一緒に、IRIAMで輝きませんか?💫

少しでも興味を持っていただけましたら、Lapis Live公式HPのオーディションページよりご応募ください!
皆さんのご応募お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?