見出し画像

ライバー特別インタビュー【紐爾 なる】

皆さんこんにちは🎈
Lapis Live運営です!

12月に開催されたLapis Liveの事務所内イベント【らぴらいBINGOvol.2】にて、5名のライバーさんが特別インタビュー掲載権を獲得されました🎊

イベントの詳細と結果発表は下記よりご覧ください◎

自己紹介をお願いします!

初めまして〜!将来の夢はヒモになること❣️

LapisLive26期生💎紐爾なる(ひもになる)です💜❕

関西弁で喋ったり🗣💬、足つぼを初配信だけで100回以上飛んだり🦶💥、歌ったり🎤してます〜!!

他称芸人枠orバラドルやらせてもろてます✌️
見た目はめちゃくちゃ地雷だけど怖くないよ‼️

IRIAMを始めようと思ったきっかけを教えてください!

好きなことで何か形を残したいと思っている延長線での自分のスキルアップのためです✊

活動する上での軸のようなものはありますか?

リスナーさんたちから「紐爾なるは安心安全だ」って思ってもらえるような人間であり続けようと思っています‼️

安心して、ずっと応援したい・ついていきたいって思ってもらえるようなライバーが理想なので‼️‼️

リスナーさんを裏切らない‼️これだいじ‼️
いい意味で裏切りたいところではありますけどね‼️‼️‼️

配信活動を始めた上で、一番嬉しかったエピソードを教えてください!

トップバナーチャレンジ明け、ランクキープを頑張らせていただいたのですが苦渋の決断で3週間休止することを決めました!!

それでも紐爾を信じて「待ってる」と言ってくれたリスナーさん方や先輩後輩同期たちにはすごくすごく感謝しています…😭‼️

待っててくれる人たちが居てくれるんだ、ということがとっっっっっても嬉しかったです💗ありがとう‼️‼️

枠の中での恒例の定番イベント(ノリなど)はありますか?

やっぱり足つぼですかね‼️‼️‼️‼️‼️

初配信で足つぼジャンプ110回、初月でジャンプは約300回、トップバナーチャレンジでは140回足つぼの上で腿上げをしました🦶💥💥

ハフアニまでにどれだけ足つぼの上での芸を増やすかチャレンジするかぁ…?って思い始めてます👉🏻👈🏻💦

12月のらぴらいBINGOを振り返ってみて、頑張ったことを教えてください!

しらすまんちゃれんじがあまりにも下手くそ過ぎて苦戦しましたね💦💦

足つぼ企画にしらすまんを入れたことで何とかクリア出来ましたが、そうじゃなかったら全部埋まってなかったかもしれません💭

この先叶えたい目標があれば教えてください!

大阪系のイベント全制覇🏆👑‼️

それから、多くの方々に長く愛されるようなライバーになりたいですね…!!

リスナーさんに一言!

紐爾のこと見守ってくれてるみんなへ

わーーー‼️12月のらぴらいビンゴみんなのおかげで達成して、なんか色々語らせてもらってるぞ〜‼️‼️‼️

コレ書いてる最中の紐爾は大絶賛休止してますね紐爾さんね‼️

コレいつ出されるんだ⁉️ よく分かってないけど、2月と言えば紐爾の誕生月ですね‼️‼️‼️‼️‼️ 紐爾の誕生日は2月14日‼️バレンタインデーですよ‼️ 7年独り身の女には関係ないですね💥💥[完]

それはとりあえず置いといて、急に休止するわ、その期間中に出たいって思ってるイベントの情報が出て出たいって言い出すわでみんなブンブン振り回されまくってるよね⁉️⁉️なんかめちゃくちゃすまんッッッて感じなんだけど、まあご愛嬌ということで一旦許してもろて(?)

もう初配信から2ヶ月経って、もうこれが出されてる時には3ヶ月経ってることになってたりするんかな💭
時の流れ、あっという間すぎる〜‼️ まぁ約1ヶ月休止したから実質2ヶ月か…??🤔💭

この休みの期間で改めて、紐爾はリスナーさんに恵まれたなぁと感じました‼️まじでみんなありがとう‼️‼️‼️
休みの期間中で紐爾はちょっとは成長出来たのかもな思ってます💭
みんなにちょっとでも成長した紐爾をお届け出来たらいいなの気持ち‼️‼️‼️

ゆるーく楽しく、頑張る時は頑張る‼️
そんな紐爾をまた沢山見守ってくれると嬉しい気持ち…‼️
みんなのことしっかり大好きだよ
これからもよろしくね🥰


【 紐爾 なる IRIAM 】
https://web.iriam.app/s/user/oPaHChHvEc?uuid=8e75e993
【 紐爾 なる X 】
https://twitter.com/anndonatsuoishi
【 紐爾 なるの実績】
背景フェスタ 平成レトロ グループ1 第3位
トップバナーチャレンジ 第17位


Lapis Live所属ライバー募集中!

Lapis Liveは「宝石のような輝きをあなたに」という方針のもと、ライバーさんのサポートを行っているバーチャルライバー事務所です。
ぜひ私たちと一緒に、IRIAMで輝きませんか?💫

少しでも興味を持っていただけましたら、Lapis Live公式HPのオーディションページよりご応募ください!
ご応募お待ちしております💌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?