見出し画像

11回目の結婚記念日

今日は11回目の結婚記念日です💕
午前中は税理士さんとの打ち合わせがありましたが、帰りにケーキを買ってお祝いしました。

11回目の結婚記念日ということで、結婚したのは2013年なんですよね。
前にも書いたような書いてないような感じなのですが、入籍した日は自分が生まれてからちょうど1万日目の日なんですw
で、あとから知ったのですが、2013年7月27日って、メチャクチャ吉日が重なる日だったんですよね✨
調べてみると、この通り。

2013年7月27日の吉日っぷり

とても縁起の良い日に結婚したおかげか、11年経った今でも仲良く過ごしています😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?