11月の振り返りと12月の目標

おはようございます。

スタエフ配信しております。
宜しければお立ち寄りくださいませ。

さて
早速振り返りをしていきます。

ランダムに列記しますと
・デジタルデータの手放し&メルマガの整理
・マルチタスクを絞る→運転に集中
・ウォーキング再開→一人ウォーキング旅の復活
・ライブ配信を聴く→藤井風&空さんのそれぞれのオンラインライブ鑑賞
・映画鑑賞

などが11月の行動でした。
引きこもり生活から外で出ていますね。無意識です。
私が外の情報を積極的に取り入れたかったんだと思います。

一番大きかったのは
AirPodsProを手に入れたことでしょうね。
これによって行動力が上がったと自覚があります。
高価なものでしたしもう少しスペックを下げて
安価なものを購入しようと検討したこともありましたが

結果として買って良かったです。
ノイズキャンセリング効果の絶大さを知りました。


そして12月。
目標としては
・映画を最低でも月一で観る
・芸術に触れる 展示会に足を運ぶ
・小旅行に出る ウォーキングの歩数を稼ぐ
・ライブ参加 多分ほぼオンラインか配信
・発信活動に注力する。

ブログの発信・YouTubeの投稿も含めて
アウトプット活動を強化する

今年のやり残しがないようにしたいと思います。
いざ12月スタートです。

気に入っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。