初めてのMacBook Air

2022年になりましたね。早いものでもう月半ば近くになりました。
二週間が嘘のように過ぎ去りましたが
先日初詣にも行き、昨年の感謝と今年の宣言をして来ました。

そして早速年明けから初めてのMacのノートPCを購入しました。
M1チップ搭載のAirを手に入れました。
吊るしモデルと言われる最低限のスペックですが
それでも使い始めて感動を覚えています。
もっと使いこなせるようになりたいです。

Apple製品同士の連携が素晴らしくて早速恩恵に預かれる幸せ。
「囲い込み」なんて言われますがそれでも使い勝手は抜群です。
大切に使っていきます。もうすぐ実家行きの予定があるので
早速連れて行きます。母の店の確定申告の準備の為に活躍してもらう予定。
頑張ってもらいましょう。

今後しばらく使用しての感想なども書いて行きたいです。
新しい相棒の登場。2022年も気持ちよく過ごしたいですね。

気に入っていただけたら幸いです。よろしくお願いします。