見出し画像

コメント投稿ライブ参加方法(TikTok)

皆さんこんにちはLapiRima(ラピリマ)です。


■TikTokライブ配信について
TikTokライブを配信していこうと思います、下記のガイドに従って、占いテーマを投稿してください。★投稿フォーマットに合わせて投稿いただけていない投稿はスルーされますので、【依頼3】を最後までお読みください。雑談コメント、他の方への占いへの感想などはいつでも投稿して大丈夫です。
占い依頼を連投される方は、ブロックする可能性があります。投稿は一度でお願いします。

【依頼1】占い依頼の際、3つのSNSのフォローをお願いします(必須)
【依頼2】TikTokギフトのお心付けをお願いします。(任意)
【依頼3】QA機能を使い、投稿フォーマットにてコメントください(必須)
【依頼4】投稿パトロールのご協力をお願いします(任意)
【依頼5】感想とお礼ギフトのお心付けをお願いします(任意)

【紹介1】Youtubeで詳しいリーディングを行っているので是非見てください
【紹介2】個人鑑定を今後行っていきますので、興味のある方はLINEの友達追加をお願いします※「個人鑑定興味あり」とメッセージいただければ、個人鑑定開始のタイミングでご連絡します。

【依頼1】占い依頼の際、3つのSNSのフォローをお願いします(必須)

※フォローは必須です。
①TikTokのフォロー
 →https://vt.tiktok.com/ZSJXMSuHx/
②Youtubeのチェンネル登録
 →https://www.youtube.com/c/LapiRima
③LINE公式アカウントの友達追加(できればタイムライン投稿へのいいねもお願いしますmm)
 →URL:https://lin.ee/ZCbO6Ih
 

【依頼2】TikTokギフトのお心付けをお願いします。(任意)

必須ではないですが、ギフト投稿をしていただいた方を優先的に対応していきますので、是非ギフトを送ってみてください。
ギフト投稿の流れ→https://fayevery.blog/tiktok-gift


【依頼3】QA機能を使い、投稿フォーマットにてコメントください(必須)

画面一番下の「?」アイコンのQA機能に下記フォーマットに合わせてコメントください。

画像1

■依頼
〇〇です。3点フォローしました。△△ギフトを送りました。
占って欲しいテーマ

■マークがついているものをガイドを読んでいただけた判断基準にしたいと思うので、コメントの一番最初に必ず■をつけてください。

【依頼4】投稿パトロールのご協力をお願いします(任意)

上記のフォーマットに適さない投稿者を見かけたら「プロフィールのURLから、占い依頼のガイドをご確認ください」と注意喚起をしていただけると嬉しいです。

【依頼5】感想とお礼ギフトのお心付けをお願いします(任意)

冒頭に”★感想”と付けていただけると目につきやすいので、★を付けて投稿いただけると嬉しいです。

★感想
〇〇です。何々で占ってもらいました。
占いの感想。※お礼のギフトを送ってくださった方はその旨記載してください。

【紹介3】占い全く関係なくYoutubeのVlogやインスタ投稿もしているので、私自身に興味を持ってくださった方やラピちゃん(茶シャム猫)、リマちゃん(三毛猫)がかわいいと思ってくださった方、フォローお願いします。
Vlog(猫との日常)→https://www.youtube.com/channel/UC9aQJUlrRkQqFmZKsqc32dA
インスタ(ほぼ猫アカ)→https://www.instagram.com/lapirima/?hl=ja

◼️経歴
Webコンサル会社 / web制作、webコンサル、SEO

起業 / webデザイン、Webコンサル、SEO、広告運用

大学院 / MBA、経営学修士(慶應義塾大学大学院経営管理研究科)

スタートアップ立ち上げ / デザイナー兼バックオフィス兼マーケ兼新規事業立ち上げ

都内IT企業/ 財務経理業務最適化、会計システムの改善活動

タロット占い師🔮タロットYoutuber

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?