見出し画像

下まぶたのたるみとり


下瞼のたるみとり、11月に他手術と一緒に受けました

今でも、ギリギリ?鼻横の剥離?したよーな感じ覚えてる

チークリフト?表ハムラ?

どう違うの?

どっちだろう

どっちにしても3ヶ月経過

わたしが行ったクリニックは、チークリフトも表ハムラも同じ料金でした

カウンセリングの時、ドクターにどっちが良いか聞いたら

ドクターはニコニコ優しい感じでどっちも適応

と言われ

見積もりには、下まぶたのたるみ取りで料金が記載されていて

こちらも、表ハムラ、チークリフトと同料金でした

下まぶたを切開して、皮膚切除、脂肪除去、鼻横まで剥離したと思う

だいぶスッキリしたし

下まぶたも切って縫ったよーに見えない

プロが見ればわかるかもだけど

同意書に書かれていたデメリットは、なかった

アカンベーみたいになるとか、無い。

ドクターの口コミ、めちゃ賛否あるけど

わたしはして良かったと思う。

先生、ありがとう❤️

経過とか、ビフォアフ、写真とか近いうちにアップします




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?