埋没5回から、抜糸、切開


20代後半あたりから、埋没合計5回以上

40代で瞼のくぼみにPRP入れたからか、加齢からのせいか

二重ラインが、奥二重になってきて(元々は奥二重です)

2年前くらいに、癒着式二重とかゆう埋没してみたり

結果、50代に入って眉毛下切開を2件で勧められた

で、今回行ったクリニックでは

ブローリフト、眉毛下切開、上眼瞼の皮膚を切除する切開二重

の3点の、適応の中からの選択で

まず、埋没糸がポコポコしてきてるのが気になるとゆうところから、埋没糸の抜糸も含めて

上眼瞼のたるみとりの切開二重になった

下まぶたと同日にしたから

こちらも3ヶ月経過

未だ、アイライナーを引く時はボーンとした感覚、、、

それから、上まつ毛もしたまつ毛も最初の1、2ヶ月は相当抜けた気がする

すぐ生えてくるから気にはならないんだけど目に入ると痛かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?