20220514 #新居

今日は新居の鍵の受け渡し日でした。
今日からお家が私たち夫婦のものになりました!

そして、夫の口座にはローンで借りた大金が入金され、一瞬にして引き出されて支払いが完了しました。来月からは返済生活がはじまりますね。どきどき。

私たち夫婦は、諸事情(おもに私の体調悪化)から入籍のかなり前から同居していました。そのため、入籍や結婚式を機に生活が変わったことって殆どありませんでした。私の苗字が変わったくらい。

なので、ある意味今回がはじめての新生活みたいな感じです。
一昨日あたり、急に不安になって泣きました(情緒)。
これがマリッジブルー?結婚3年目にして???

世の中のロールモデルって
入籍→結婚→新婚旅行→新居購入→妊娠出産

みたいに、人生のビッグイベントてんこ盛りでお送りされること多く無いですか?あれ無理じゃない…?冷静に考えてさ…。

世の中には超人が多すぎる。
一個一個ゆっくりじっくり行きたいです。つかれるし。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?