20220516 #ルーティン

長年(?)の訓練の甲斐あって、自律神経オン状態からオフにする手立てはかなり集まったし、自分にとって効果のあるものの引き出しも充実してきた。

なにより、「今日やばいかも」と察知する判断力みたいなものが培われてきた。

問題は逆。オフからオンにすることが今必要になってきている。
集中力が必要な時にグッとアクセルを入れる「何か」。

『左ききのエレン』では、才能を「集中力の質」と言い換える描写が出てきた。
今の私のパフォーマンスはめちゃくちゃ低い。

私にとっての、スイッチを入れるルーティンは何だろう。
まずは色々と試してみたい。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?