見出し画像

家族になってくれてありがとうさぎ🐰


愛兎ラン🐰❤️

2024.04.26に永眠しました…

3歳という短い期間だったけど、私たちのところに来てくれてありがとう。

精巣腫瘍で、亡くなる前にはもうほぼ動けず。

何気なく、私がランを撫でるために、ゲージの扉を開けたら飛び出てきて。

そこから、前足だけでずり這いをして、少しだけ動き。

みんなが集まってるリビングのテレビ前まで向かっていて。

何気なく私の直感で、もう亡くなってしまいしまいそうだと感じた私は、自部屋にいる長男を呼んで、ランの行動を見てもらった。

その1分後くらいに、力尽きて亡くなりました。。

最後はみんなのそばにいたかったんだね😢と家族で話しながら大泣きしました。

今はお空から、見てくれてるかな☺️

ずーっとずーっと私たちはランの事忘れないよ❤️

動物を飼うと、どうしても死が待っています。

子供達も初めて、死を目の当たりにして色んな事を思ったでしょう。

この気持ちを忘れずに、子供達も命の大切さを知ってもらえたかな…?と思ってます❗️

ランが教えてくれました🐰

ありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?